• 締切済み

auなんですけど

昨日風呂上りに携帯を見ると。Eメマークが点滅していました。きちんと受信できなかったんだな、と思って新着メール問い合わせをしたところ 『受信できませんでした(111)』というメッセージが。 ezwebはできたので、某掲示板に書き込みをしたんですが、今朝レスを確認しようとしたら、既にezに繋げない状態になっていました。 PCからその掲示板に入ることができ、履歴クリアをやったらどうかとのアドバイスを受けたんですけど、既に試したし、今はもう繋がらない状態なんで、トップメニューにもいけません。送信も無理です。 CメのEメ転送はOKなんですけど・・。原因がわからないので気持ち悪いです。 auHPにも何も書いてなかったのですが。。 どなたか詳しい方、考えられる原因は何でしょうか?

• hpz
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• assi
回答No.1

その場合ブラウザメニューのブラウザ履歴クリアをやってみたらどうでしょうか! 多分うまくいくと思います!

hpz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ブラウザ履歴クリアはEZに繋げていた時に何回もやったんですよ、でもそのうちEZに繋がらなくなって・・。履歴クリアさえできないという・・・。携帯のほうは、今さっき直ったところです。 昨日、原因がわからずもやもやしてて客センに電話したら、19:02でした(泣) で、今日電話したら。 電池パックを外して付け直し ↓ 電源を入れなおす ↓ EZ設定→ブラウザ設定リセット ↓ ブラウザ履歴クリア で直りました。