• 締切済み

auなんですけど

昨日風呂上りに携帯を見ると。Eメマークが点滅していました。きちんと受信できなかったんだな、と思って新着メール問い合わせをしたところ 『受信できませんでした(111)』というメッセージが。 ezwebはできたので、某掲示板に書き込みをしたんですが、今朝レスを確認しようとしたら、既にezに繋げない状態になっていました。 PCからその掲示板に入ることができ、履歴クリアをやったらどうかとのアドバイスを受けたんですけど、既に試したし、今はもう繋がらない状態なんで、トップメニューにもいけません。送信も無理です。 CメのEメ転送はOKなんですけど・・。原因がわからないので気持ち悪いです。 auHPにも何も書いてなかったのですが。。 どなたか詳しい方、考えられる原因は何でしょうか?

  • hpz
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • assi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

その場合ブラウザメニューのブラウザ履歴クリアをやってみたらどうでしょうか! 多分うまくいくと思います!

hpz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ブラウザ履歴クリアはEZに繋げていた時に何回もやったんですよ、でもそのうちEZに繋がらなくなって・・。履歴クリアさえできないという・・・。携帯のほうは、今さっき直ったところです。 昨日、原因がわからずもやもやしてて客センに電話したら、19:02でした(泣) で、今日電話したら。 電池パックを外して付け直し ↓ 電源を入れなおす ↓ EZ設定→ブラウザ設定リセット ↓ ブラウザ履歴クリア で直りました。

関連するQ&A

  • au、Cメール転送

    auのCメール転送でメールはCメールから届くのですが、Eメールの方にメールが届いたというメールの絵が点滅してしまうのですが、この点滅をなくす事ってできるのでしょうか? 新着メール問い合わせ以外の方法でないでしょうか? 現在の設定は「自動受信しない」 メール受信方法「差出人・件名」になっています。 使用機種:A3012CA

  • au携帯で中国からezwebが接続出来ない

    中国に住んでいますが、3月23日の今朝au携帯でメール着信の表示(センターにEメールあり)がして新着メール問い合わせをすると「受信できませんでした」となってしまいます。 何回トライしてもダメです。PCからこの携帯にメールすると着信の表示されるのでメールは受信出来ています。 ezwebに接続すると「接続出来ません。 しばらくたってからリトライしてください」となってしまいます。 中国からのダイヤル(通話)は接続出来ます。 中国からのezwebだけが接続出来ない様です。 一昨日は正常に接続していました。 何かわかる方、おりましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • au XPERIA SOL21

    XPERIA SOL21を使用していますが、新着メールが届くときに音がならず問い合わせをするとようやく新着メールが届くような状態です。何が原因でしょうか?以前のように新着メールがすぐにわかるようにしたいです。おねがいします。

    • ベストアンサー
    • au
  • C404のインターネット料金について

    Eメールの新着メール問い合わせやEZwEB中の送信中、受信中等も料金がかかるのですか?

  • メールが今朝から受信できません(au)

    今朝からメールが受信できず、黒メールマークが画面に 出たままです。 センターにメールがあることは確かなのですが 新着メール問い合わせをすると、しばらく問い合わせの 画面がでていますが、その後エラーメッセージが出ます。 「受信できませんでした(111)」 と言われるのですが・・・ どうすれば良いかわかりません。 説明書も読んでみましたし、111の意味もわからないし まわりにauユーザーもいません。 ちなみに料金はちゃんと払っています。

  • ●au●メールの送受信・EZwebができません(+_+)

    今日の夜8時過ぎから、タイトルの通り突然メールの送受信と EZwebへの接続ができなくなってしまいました。 何度試してもダメです。7時過ぎまでは普通だったのですが・・・。 ずっと家にいたので電波が悪いとは考えられません。 試しに自分と母(au)のアドレスにも送ってみましたがダメで、 母から自分に送ったら、母の携帯に異常はないのですが 新着メール問い合わせをしても「受信できませんでした(111)」 としか出ません。 送信できないときは「送信できませんでした(110)」と出ます。 EZwebでは「接続できません。しばらくたってからリトライしてください」です。 実はこの文章を打っている間に一瞬直って(?)受信できたのですが、 送信はできなくて、すぐにまた受信もできなくなってしまいました(>o<") こんなこと初めてです。どうすればいいか教えてください。

  • au is01。 g-mail とのez転送メールについて

    au is01。 g-mail とのez転送メールについて is01を増設で使っています。旧au携帯から@Ezweb宛のメールを、g-mailに転送するように設定を済ませました。 しかし、パソコンからg-mailを見ると@Ezweb宛のメールは1通も無い?ようにみえています。 isの画面下側のメールアイコンでg-mailを開くと、過去に受信して放置してたg-mailが見られますが、ここにも@Ezweb宛のメールはありません。 isの「g-mailアイコン」を押すとg-mailに届いた@Ezweb宛のメールが見られますが、今までの携帯のようにメール着信を知らせてくれません。 1.パソコンからもg-mailに届いた@Ezweb宛のメールが見られるようにしたいです。 2.今までの携帯と同じように、メール着信をその都度知らせてくれるようにするにはどうしたらいいでしょうか とりあえず1.2.について回答お願いします

  • auのメールをWi-fiのみで受信出来るか?

    auのスマホのメール(@ezweb.ne.jp)をWi-fiのみ(4G通信をオフ)で受信することは可能でしょうか? 3月25日に4G通信をオフにしてから、それまでいつも決まって来ていたメールが来なくなり、docomoのガラケーからのメール1通しか来ていません(このときは4G通信がオフだった気がします。)。 自分で試しにgmailとyahooメールからメールを送ったのですが、4G通信をオフにしたときには戻ってきてしまい、オンにしたときには送信できたようでした。 しかし、一向にメールを受信しません。 オンにしても受信しません。 新着問い合わせしても来ません。 サーバーに来たという通知もありません。 分かりにくい文章ですいません。 分かる方がいたら教えていただけないでしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • au・ezwebメールが届いたり届かなかったりする

    EVO ISW11HT 使用半年程で、今まで何の不自由もなく通信出来ていましたが、先週くらいから、Eメールが届いたり届かなかったりしている症状が出ています。 auoneに自動転送設定をしているのですが、auoneには届いていて、EVO本体のewebには届いていない、という状態です。 ・拒否などの設定はしていない (迷惑メール等のアドレス @○○○.○○~などの設定はしている) ・同じ人からのメールで、届くものと届かないものがある (数回のやりとりをしていて、間の2通が届いていない等) ・本体メモリ容量にはじゅうぶんに空きがある(125M) ・自動転送先のauoneメールには(恐らく)全てのメールは届いている ・もちろん新着問い合わせはしているが、新着なし、となる。 同じような症状の方おられますか? もしくは何か原因・改善策をご存知の方、おられませんか? 私自身はメールの設定を触った覚えはありませんが、携帯イジリが好きなので もしかしたら何か変な事をしたのか?と頭をひねっております。 使わなくなったアプリの削除等はしました。  どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • au
  • メール受信ができない

    auのWINのW21という古い機種を未だに使い続けているものです。 こちらからメールは送信できますし、ezwebも使えますが メールの受信だけが今日突然できなくなってしまいました・・・。 センターにメールがあるという表示がついていたので 新着メールをチェックしようとすると受信の途中で フリーズして(固まって)しまって 通常であれば送受信中にアニメーションも 動くのですが動きません。 時間をずらしてやっても未だにダメです。 問い合わせすればするほどメールが溜まっているのが分かるのですが 一件目のメールが受信が出来ずに溜まる一方です。 今までこんなことがなかったので困っています。 新着メールを別の方法で受信する方法など 何か解決法があるのでしょうか、 ご存知の方よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • au

専門家に質問してみよう