• ベストアンサー

教えて!gooのメール送信先変更方法

いま、教えて!gooを利用していますが送信先を変更したいのです。サイト内部をみましたが分りません。すみませんが、質問の回答の新着についてもデーターが変わるたびにメールが来るようですので、変更したいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

マイページ→メールアドレスを変更する

その他の回答 (1)

回答No.2

マイページ 右上メールアドレスを変更するからどうぞ!