• ベストアンサー

データの一部を読み込んで、エクセルファイルを作成

MySQLで作成したテーブルA(顧客マスター)があります。 レコードの(顧客名、住所、電話番号、担当者)の情報から、エクセルファイルを作成したいと思います。 固定のフォーマットの指定した箇所にデータを入れて作成することは可能でしょうか。 PHPを使って、特定ユーザーがファイルを作成できるしくみを作りたいと思います。

• MySQL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomy06
回答No.1

使ったことはないのですが、pearパッケージを使えばできると思います

参考URL:
http://pear.php.net/package/Spreadsheet_Excel_Writer
applegon
質問者

お礼

遅くなり大変失礼しました PEARのマニュアル参照しながら、作成中です。 ありがとうございました。