• ベストアンサー

ディズニーランドで絶対行きたい(乗りたい)ものは?

11月16、17日とディズニーランド、ディズニーシーに行く予定なのですがみなさんは「これ!絶対乗る、乗りたいなどこれ!絶対見る、見たい」などはありますか?? ここはいったほうがいいよ!ってところもあったら教えてください!! 旦那と2人で行く予定です!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiko-swo
  • ベストアンサー率20% (54/260)
回答No.3

ランドだけのおススメなのですが・・・ 今の時期だったら「ホーンテッドマンション」は絶対です! ナイトメアバージョンでホント可愛いですよ~♪ 私も先日いってきましたが何回乗ってもあきなくて一日に4回も乗ってしまいました(笑) 疲れたな~とゆうときは「カリブの海賊」へ。 待ち時間がすくない上に(私が並んだ最高時間は10分ぐらいです)座ってるだけのアトラクションなので楽ですし楽しくて好きです~♪ あとは夜の「ジャングルクルーズ」。 夜になるとあたりは真っ暗なので昼間とはまたちがった感じです。 お兄さん達もなんかテンション上がってるなと思うのじは私だけ?(笑) 乗ってるだけに飽きたら「バズライトイヤーのアストロブラスター」! 参加型のシューティングゲームなので旦那さまと点数を競っても面白いと思いますよ♪ 夜の「ビッグサンダーマウンテン」は周りが暗くて見えないので怖さが増して面白いですよ~♪ 私は涙目友人は腰が抜けてました(笑) どれも上手くファストパスを取れると良いのですが・・・楽しんできてくださいね♪

その他の回答 (4)

回答No.5

おすすめは「ランドでは プーさんのハニーハント」「シーでは マーメイドラグーンシアター」です。 とくに、マーメイドラグーンシアターはシーに行った際は必ず見ます。 あと、話題性で言ったら、「シーのレイジングスピリッツ」でしょうが、僕の感想では期待外れでしたので、残念ですがあまりおすすめはしません。でも、せっかくですから一度乗ってみると良いと思います。 あとは、「ランド バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」もよかったです。 その他、どのアトラクションもおもしろいですが、2日で全部は絶対に回れないので、ディズニーのHP等で下調べをして「コレ!」っていうのをいくつか決めて、ファーストパスも活用して計画的に回った方が良いです。 何も考えずに、フラフラしながら回っていては、人気のあるアトラクションはすぐに2時間待ちとかになりますので要注意です。 特に「プーさんのハニーハント」は4時間待ちもありえます。 参考程度にしてください。

  • kirara-ki
  • ベストアンサー率31% (520/1650)
回答No.4

やはり、シーの「レイジングスピリッツ」でしょう。 まだ、新しいので、回りに乗った事がある人が少ないはずです。 話題性は1番かも。 私も来月行く予定です。絶対、乗りたいと思います。

  • ren96
  • ベストアンサー率26% (237/886)
回答No.2

私は幼い頃から「ビッグサンダーマウンテン」「スペースマウンテン」は最低三回は乗ります!!! また雨の中の「スプラッシュマウンテン」も格別ですよ!!でも今は寒いからカゼひいちゃいますよね~ 「ホーンテッドマンション」はオススメです。昔私は前方のカップルの濃厚キスを目撃しました~いつか私も(笑)

  • fujikun
  • ベストアンサー率16% (8/50)
回答No.1

いいなぁ、私も行きたいです^-^ 私が何が何でも行きたいのはやっぱりミッキ-の家です。 アメリカなどと比べ、接することができる時間が短いとか制限はあるけど邪魔されずにミッキ-に抱きつける! 私は一番好きなところです!(ただし、待ち時間はすごいです)

関連するQ&A

  • ディズニーランドについて

    今好きな人を12月あたりにディズニーランドorディズニーシーに誘おうと思います。 (何回か二人でデートにいった仲です) クリスマスイベント真っ最中ということで混雑するとは思いますが。 この期間にディズニーにいった方はいますか? やはり混雑しすぎて楽しめないですか? 何日がすいているなど情報をくれたら嬉しいです。平日はいけません。

  • 今年の2月にディズニーランドに行く日程で悩んでます

    ディズニーランドとシーに家族旅行(大人二人・小学一年・年少)に行こうと思っています。 2012年2月2日から二泊三日で行くか? 2月5日から二泊三日で行くか? 非常に悩んでいます。 どちらの方が混雑してますか?学生がすごく多いですか? 初めてのディズニーで、旦那は人ごみが苦手です。 できれば、あまり混んでない方に行きたいと思います。 どちらの日程も土・日が入っていますが、混んでそうな土日は、ランドとシーのどっちに行った方がいいと思いますか? 頭がパンパンです。 どうか、みなさんの知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 1月にディズニーランドに行こうと思ってます!

    1月5日わディズニーランド、6日わディズニーシーに夜行バスで行こうと思っています(^_^) まだ予約もしていなくて、ホテルも決まっていません。 質問なのですが、何かイベントなどわやっているのでしょうか?混雑具合わどれくらいでしょうか? 気を付けていたほうがいいということなどわありますか? 旦那と2人で行きますが何かオススメのものなどありますか? (食べ物・アトラクション・キャラクター・ホテル・)なんでもかまいません(^-^) 2人で初めての旅行なのですごく楽しみにしていますが、何年も行っていなくてわかりません。2人ともアトラクションわ絶叫系が大好きです。 甘いデザートも大好きです! キャラクターわダッフィーに会ってみたいと思っています!思い出に残るような旅行にしたいので、お力を貸していただくと嬉しいです(;o;)よろしくお願いします!! 質問ばかりですいません!

  • ディズニーランドかディズニーシー

    クリスマスにディズニーランドに行く予定です。 23日、24日と遊び25日は観光をして帰るという感じです。 そこで質問なのですがディズニーランドかディズニーシーどちらに重点を置いて遊ぶべきでしょうか? 以下の計画だとどれが良いですか? ちなみに23日は昼前には入園できる予定です。 嫁と行くのですがディズニーランド、シーは二人共初めてです。 (1)23日はディズニーランド、24日はディズニーシー (2)23日はディズニーシー、24日はディズニーランド (3)23日、24日共にディズニーランド (4)23日、24日ディズニーシー

  • ディズニーランドに行くかシーに行くか悩んでます

    初めまして。 来月の半ばにディズニーランドに行く話しが出ています。 私は数回行った事がるのですが、主人は初めてです。 ここ何年も行っていないので皆さんの知恵を拝借したいのです。 30代夫婦2人で行くのですが ディズニーランドとディズニーシーどちらがいいでしょうか? 贅沢を言えば両方行きたいですが無理なので(笑) どちらに行くか悩んでいます。

  • ディズニーランドでスティッチと会いたい☆

    今年の12月22日ディズニーシー(13時~閉館)と23日ディズニーランド(開館~18時位)まで遊戯する予定でいます。 私はスティッチと写真をとりたいなと思っています。 どうにかしてスティッチと会えるスポットなどスティッチに関するご意見いただけましたらお願いします。

  • ディズニーランドに行くのに、ジャージはダメですか?

    2月にディズニーランドとディズニーシーに行く予定です。 動きやすい恰好で行こうと思うのですが、ジャージやウィンドブレーカー姿ではダメでしょうか? ラインやデザインなど、いかにも“運動着”って感じなのですが。 どう思われますか?

  • ディズニーランドに

    一月の10日~14日ぐらいでディズニーランドに遊びに行こうと思いますが 二泊三日ぐらいで ディズニーホテルはミラコスタとアンバサダーどちらがいいでしょうか? 後、お勧めは何かありますか 彼女と行きますが二人とも初めてなので よろしくお願いします

  • ディズニーランドに行った回数

    ディズニーランドに行った回数を教えてください。*日本国内外含めて またディズニーランドに点数をつけるとしたら何点ですか? 私: ディズニーランド:4回 ディズニーシー:2回 ランドは100点 シーは90点

  • ディズニーランドに関して

    すみません、本当にどうでもいいことなのですが 調べ方が分からないのでどなたか教えてください。 ディズニーランドやシーは、単純に計算すると 1人の日本人は何日に1回来てる計算になるのでしょうか? 当然リピーターがいる訳ですから正しい数字は出ませんが…。 この間シーに行った時に 「今日のディズニーリゾートの人口は、日本人の何分のいくつなんだろう」と思ったので…。 すみません、くだらないことなのでお暇がある方、教えてください。