• 締切済み

デジタルでトラッキング???

VX-1000で他のカメラやデッキで録画したものを再生すると一定の間隔で画面が乱れる(ヘッドの汚れかと思ったのですがクリーニングテープをかけても直らず、またVX-1000で録画した物はちゃんと再生できるみたいです。)のですがトラッキングなんてなかったですよね?

• kosh
  • お礼率0% (0/1)
  • 釣り

みんなの回答

回答No.1

他のカメラなどで録画したテープと言うのが張力で伸びたものとかでなければ、VX1000の調整がずれてきているのかも知れませんね。 一度、メーカーサービスに相談されてはどうでしょうか。