• ベストアンサー

スカッとする映画(公開中)

今やってる映画で気分爽快になる映画ありますか?個人的には「ドミノ」か「ステルス」あたりかな?と思っているのですが、この映画の感想、その他にも面白い映画あれば教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14127
noname#14127
回答No.2

『ドミノ』はいまいちです。スタイリッシュでダークなのはこの監督の前作『マイボディガード』と同じなのでこれをみてどうするか判断することをおすすめします。雰囲気に酔える人にはいいかもしれませんが、私は正直ただただ疲れました。  『ステルス』は未見ですが、いいらしいですよ。  あと『まだまだあぶない刑事』!  テレビシリーズが好きだったなら絶対のおすすめです。感動したりということを求めるなら別ですが、スカっとさわやかな気分にさせてくれます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ドミノはまだ、観てないんですが・・・「ステルス」は かなり良かったです!映像的な爽快感と言うか迫力は最高です! ストーリーは、ネタバレしませんが少し疑問?な所が多かったです。 あと個人的なオススメなんですが、公開中のもの・・って事なので 「セブンソード」なんて、いかがでしょうか? 特殊な剣での戦闘シーンは、かなりスカッとしましたよ~!

参考URL:
http://wwws.warnerbros.co.jp/sevenswords/