• ベストアンサー

スカッとする映画(公開中)

今やってる映画で気分爽快になる映画ありますか?個人的には「ドミノ」か「ステルス」あたりかな?と思っているのですが、この映画の感想、その他にも面白い映画あれば教えてください。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14127
noname#14127
回答No.2

 『ドミノ』はいまいちです。スタイリッシュでダークなのはこの監督の前作『マイボディガード』と同じなのでこれをみてどうするか判断することをおすすめします。雰囲気に酔える人にはいいかもしれませんが、私は正直ただただ疲れました。  『ステルス』は未見ですが、いいらしいですよ。  あと『まだまだあぶない刑事』!  テレビシリーズが好きだったなら絶対のおすすめです。感動したりということを求めるなら別ですが、スカっとさわやかな気分にさせてくれます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ドミノはまだ、観てないんですが・・・「ステルス」は かなり良かったです!映像的な爽快感と言うか迫力は最高です! ストーリーは、ネタバレしませんが少し疑問?な所が多かったです。 あと個人的なオススメなんですが、公開中のもの・・って事なので 「セブンソード」なんて、いかがでしょうか? 特殊な剣での戦闘シーンは、かなりスカッとしましたよ~!

参考URL:
http://wwws.warnerbros.co.jp/sevenswords/

関連するQ&A

  • おすすめの映画を教えてください

    はじめまして  日曜に映画を見ようと思うのですが、一番おもしろいと思う映画を教えてください。 たくさん笑えて、爽快な気分になれるものでお願いします。 ジャンルは何でもいいです、よろしくお願いします。  

  • 観終わった後 ☆気分爽快☆ になる映画を教えてください

    タイトル通りです。 観終わった後気分爽快になる映画を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ガン・アクションがカッコイイ映画

    ガン・アクションがカッコよく、観た後、爽快感のある映画を探しています。 アントニオ・バンデラスの「デスパレード」や二丁拳銃をガンガン撃ちまくる!みたいなイメージですが、 それ以外でもオススメがあれば教えてください。 毎日暑いし、煮つまることが重なって、とにかく気分爽快になりたいです~!

  • 公開中の映画を観るには?

     この間友達が「パソコンでナナを見た」って言ってました。他の友達も今公開している映画をパソコンで観たと言っていました。  (1)公開中の映画を観る事ってできるんですか?  (2)もし見れるのならどうやって見る事ができるんですか?詳しく教えて下さい!

  • 公開初日の映画館

    東京の映画館に公開初日に行くのが初めてなのですが (場所は新宿か池袋辺りを考えています…) どの程度混むものなのでしょうか? いままでほとんど田舎(しかも東北)の映画館で見ていたので 全然見当がつかないのです… 映画好きの友達も周りにいないので聞けないし… 見たい映画は「g@me」なのですがどうでしょうか? もしあまりにも混むようなら平日(水曜日か木曜日)に 行こうと思っています(根性なし…) ちなみに前売り券は持っていません 出来れば経験者の方の回答をお聞きしたいです ◎混み具合 ◎(混んでいたら)公開時間何分ぐらいに行けばよいか 特にこの二つを知りたいです。 その他、何か注意点などがあれば聞きたいです よろしくお願いします

  • 「メラニーは行く!」のような爽快な映画

    「メラニーは行く!」を見て、 最近お疲れ気味な私は癒されました。 癒されたというよりは爽快な気分になりました! ・・・「自分だけの人生、生きたいように生きよう!」 って。 女性が主人公だから余計に共感できたのかもしれません。 この映画のような見終わった後すっきり感があり、 見てよかったなぁと新たな力になりそうな映画を ご存知の方、ぜひぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • スカッとする映画を探しています

    見た後にスカッとした気持ちになる映画を探しています。 凄く曖昧な表現かもしれませんが、見た後に爽快感があるというか、そういう映画をジャンルを問わずに紹介して頂きたいです。 因みにいままで見て私が「スカッとした」と感じたのは 洋画では 天使にラブソングを1・2 メジャーリーグ1のみ クールランニング 大逆転 ビバリーヒルズコップ ちょっと意味合いは違いますが(終わり方が個人的に好きだったという意味で) ショーシャンクの空 真実の行方 ユージュアル・サスペクツ 邦画では 大誘拐 キサラギ アニメでは イニシャルD 紅の豚 ワンピースTV版(コミックは未読) かなり古い映画ばかりになりましたが、最近の作品も結構みてると思うのですが(週に2~3本はみます)あまりスカッとする作品に巡り合えてない上に、ここ最近、社会派のドロドロした映画や、グチャグチャなミステリーに偏って作品をみてたので、ここらでちょっと爽快感のある作品を見たいと思い質問させて頂きます。 分かりにくい質問だと思いますが、何度も見たくなる、見てて楽しい気持ちになる作品を教えて下さい。

  • すごい実力をもつ人物がでてくるオススメ映画

    先日、トランスポーター1・2を観ました。 ストーリーは単純でしたが、クールかつスマートに事件を解決する主人公にウットリです。 他にも「完璧で度肝を抜く実力を持っている人物」が出るオススメ映画があれば教えていただけますでしょうか? ※数手先まで計算するIQの高さ ※無駄弾を消費しない命中率 など、爽快な気分になれる映画を希望します。

  • 最近映画見なくなりました

    昔は映画の免疫も無く素直に映画を見れていたせいか イイ映画だとのめり込み、見終わった後に数分ポカーンといい気持ちになれることが多くありましたが、今ではそのような体験もできなくなってしまいました。 これは私自身が変わってしまったためなのかイイ映画が少なくなってしまったのかどちらなんでしょうか? もう私は映画を見終わった後のあの爽快感は味わえない体になってしまったんですかね

  • 爽快で感動でハッピーエンドの映画。

     映画に詳しい方、お知恵を貸してください。  ほとんど休みの取れない主人が珍しく有給が取れ、日曜日に、ラグジュアリーホテルにステイすることになりました。  主人の希望で当日はDVD観賞をする予定です。  何を観ようか、と訊いたところ、↓    「観終わった後に気分が爽快になり、感動するハッピーエンドの映画が観たい。」    とのことでした。  必ず満たしてほしい要素は以下です。  ・ 暗い内容ではなく、爽快な気分になるもの。  ・ 最後には感動があり、ハッピーエンドで終わること。  ・ 観終わった後に心に充実感が残る中身のあるもの。  ・ 2時間程度で観られるもの。(長編大作はダメ。)    始めは「レナードの朝」が候補でしたが、重厚な内容で、「爽快」とは違うので却下になりました。 また、わたしは「ベストフレンズウエディング」が観たかったのですが、恋愛コメディの要素がやや強く、「ハッピーエンド」にも該当しませんでした。  また、笑える要素を考えて、ダメもとで「有頂天ホテル」を打診したところ、「観ても観なくてもどうでもいい映画」と言われ、こちらも「中身がない」と却下されました。  過去の質問でも検索をかけたのですが、いまひとつ該当するものがありません。  映画に詳しい方、教えて下さい。  出来ましたら紹介してくださる時に、内容も簡単に書いて頂けると助かります。  *御礼、締切必ずします。 ・