• ベストアンサー

GBA ドット抜け

買ったばかりのGBAにドット抜けがありました。メーカーに問い合わせたところ不良品ではありません・・・と。1箇所だけなので、それほど気になってませんでしたが、このような現象にあたってしまった人は結構いるのでしょうか?

noname#156455
noname#156455

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33835
noname#33835
回答No.1

GBAのドット抜けは少ないのではないでしょうか? 検索したら少しでてきました。(参考URL) PSPはよく聞きますが・・・ 私のGBAも不良品で電源を入れても1分くらいですぐ止まってしまいました。 これはもちろん交換してもらえましたが。 PSPはひどすぎます。 http://pspwiki.to/index.php?NGhttp

参考URL:
http://dice6.com/rep_sfex3_1.html