• ベストアンサー

OutLook Express 送信時ワトソン博士が2/3の確立で登場する。

BIGMACの回答

• BIGMAC
回答No.1

で、肝心のワトソン博士はなんとおっしゃっているのでしょう。 エラーログを教えていただけると解決の早道になるかもしれません。

sho_ta
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 表示は下記の通りです。     ↓ 例外:アクセス違反(0xc0000005),アドレス:0x77f54d48 Outlook Express は再インストール済みで、IE5.5 SP 2も適用してあります。 よろしくお願い致します。