• ベストアンサー

ジョジョの奇妙な冒険~未来への遺産~

PS版「ジョジョの奇妙な冒険~未来への遺産~」をネットで売っているところを探しています。第三部のジョジョの格闘ゲームです。どこに行っても在庫切れで探すのに困ってます。売っている所があったら教えてください。 

• vovo2
  • お礼率15% (25/160)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1の者です。3500円の物は誰かが購入したようですね。 探してみたら http://preview.red.shared-server.net:8080/www.superpotato.com/detail.php?code=160002435001 2680円で見つかりました。 ちなみに、「未来への遺産」というサブタイトルが付くのはDC版だけだったように思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

amazonマーケットプレイスに3500円で売られていますね。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000069TE9/qid=1129597992/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/250-7436229-2506659 相場より高めですが悪くない値段かと思います。

vovo2
質問者

補足

4000円から売られているのは見つけましたが、3500円から売られているのは見当たりませんでした。