• ベストアンサー

iTunes music storeの試聴が出来ない・・・

最近、聞いてみたいアルバムなどを表示しても下の欄に曲名も何も出てこない状態なんです。 ちょっと前まではアルバムを表示するだけで下にずらっと曲名が出てきて曲名をクリックすれば試聴出来たのに・・どうしてでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mit08
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

これは僕もありました(笑) 新しいバージョンをインストールすればちゃんと試曲できますよ。↓にアドレス載せておきます

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/index.html
chakki
質問者

お礼

さっそくバージョンアップしたら曲名が出てきて、 試聴出来そうです。ありがとうございました。 バージョンアップしなかったぐらいで、こんな事になるとは思いませんでした。。

関連するQ&A

  • 試聴できないんですけど…

    こんばんわ。 アマゾンで試聴したいんですけど、うまくいかないページがあります。 たとえばココ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008WT4V/ 曲名をクリックすると、リアル・プレイヤーは立ち上がるんですが、コネクティング中に止まってしまいます。 その後は何しても動かなくなっちゃう…(;_;) 私のシステムがマックだからかなあ。 ウインドウズの人はどうですか?  ちゃんと聞けますか? ちなみに他のアルバムはちゃんと聞けるんですよ。 このページも含めて、 最近のアルバムはダメなのが多いなあ。 私のマックが悪いのか、アマゾンのミスなのか知りたいです。 それを見極めてから、次の対策を考えたいと思うので、 皆さんのシステムでは試聴できるかどうか教えてください。よろしくで~す。

  • AppleのiTunes music storeについて教えてください

    曲を購入するって画面でアーティストページっていうのが画面に表示されないのですが、これって何か特別なツールとか必要なのでしょうか?? IDは登録しました。ただ購入するにはiTunesのツールが必要って知りました。そのツールは無料らしいのですが、どうしたら良いのか困ってます。ご存知の方はぜひぜひよろしくお願いいたします。(たぶん、アーティストページとは選曲して試聴や購入できる欄です)

  • ネットで試聴できません…

    HMVで試聴ができずに困っています。 I.Eだとクリックしてもウィンドウすら出てこず何も起こりませんが、ネスケで試してみると曲名の並んだウィンドウは出てくるのですが、上部に表示されるはずのコントロールバー(再生とか巻き戻しとかのボタンがあるバー)も表示されてないし、曲名をクリックしても変化なしです。(この場合はWINDOWS MEDIA PLAYERが起動するみたいです) REAL、WINDOWS MEDIAともダウンロード済みですし、他のサイトでは問題なく聴けます。AMAZONとかは全く問題なく聴けます。 ちなみにTUTAYAではI.Eだと聴けないけど(画面左上部にウィンドウのカケラみたいなのがちょこっとでるだけ)ネスケだと大丈夫なんです。 いつもこの2つのサイトだけ試聴できなくて困ってます。どなたかアドバイス頂けないでしょうか?よろしくお願いします!

    • 締切済み
    • Mac
  • インターネット上での「試聴」が…

    バンドのHPでの試聴についてなんですが、 何故か聞けません。 今回以外はほとんど聞けるのですが… 自分なりに調べてみたところ、 windows media playerが必要だと 言うことが分かったのですが それは既にPCに入ってるんです。 他の場合、試聴ボタンをクリックすると 自動的に起動されて聞けるのですが… 今回は、多分試聴という欄があるであろう場所の左上に 「赤い四角、緑の丸、青い三角」のアイコンが 表示されてしまいます。 そのHPとは http://www.jerrybeans.net/ST/sumire.html です。 どうやったら聞けるか、分かる方いらっしゃいましたたら、 どうぞよろしくお願いします><

  • 試聴できなくて困ってます。

    わたしが見たサイトに ◆◇ 試聴 ◇◆ ♪マークを左クリックしてください。プレイヤーが立ち上がり、ファイルが再生されます。 ◆◇ ダウンロードの方法 ◇◆ Win: ♪マークを右クリックして「対象をファイルに保存」を選択してください。 と書かれていたので、左クリックしてみました。 しかし・・・ 以前は確かにこの操作で聞くことができました。 サイト上の問題かとも思い他のサイトにも行ってみましたが同じ現象になってしまい試聴はできませんでした。 わたしが訪問したHPは http://members.tripod.co.jp/rinta_k/ です。 HPのBGM(MIDI)は聞くことができます。 TOPページの下の方の投票お願いしますのところで、 「CORRIDOR OF WIND」は♪試聴クリックでOKでした。 「風」は上記のような現象で試聴できていません。 こんな感じで解るでしょうか? 足りないことがあれば連絡してください。 よろしくお願いします。 こんな感じなので、何が悪いのかさっぱり解りません。私のような音痴でも解るように教えてください。お願いします。

  • SonicStageのMoraで試聴できない。

    こんばんは。 今日、Moraで曲をちょっと試聴しようかと思い、試聴しようと思ったら、急に「試聴」ボタンをクリックしたとき、応答が無く、しばらくしたら、急にMoraの画面が閉じました。なので、もう1度画面を開き、試聴しようと思い、試聴してみたら、今度はできました。しかし、もう1曲試聴しようかと思い、試聴しようとしたのですが、今度は画面に「試聴できませんでした。」と、出てきます。ほかの曲でも、「試聴できませんでした。」と、なります。 このようなことは、最近よく起こります。 前までは、正常に試聴できたのですが・・・ 一体どうすれば試聴できるのでしょうか?

  • アルバムの試聴?

    過去に聞いた曲で、曲名と記憶にあるメロディーが一致しないためレンタルでめぼしい物を借り入れ聞いていますが、膨大な時間がかかります。 web上で、アルバムの曲を試聴(ワンフレーズで可)出来るサイトなどあるようでしたらご紹介下さい、殆どが邦楽です。 無料が好ましいですが、有料でもありましたら是非お願いします。

  • 試聴がひらけません…。

    こんにちは☆ ご覧頂きありがとうございます。 私の友達の質問です。直接彼女のPCをみたわけではないので あまり具体的な説明ができませんが、よろしくお願い致します。 あるバンドのホームページでの試聴を聞こうとクリックしても 画面の左に青いウィンドウが出て『Windows Media Player.com プライバシーに関する声名』と表示されるようです。 私のPCでは同じホームページで試聴するコトができました。 彼女のPCはWinXPです。 原因がわからないので、なんとか試聴等できるように ならないでしょうか?アドバイスお願い致します。

  • iTunesの使い方

    最近iPod nanoを購入しました。 そこでお聞きしたいのですが、 CD-RからiTunesに取り込んだ曲は、 情報を編集できないのでしょうか? CD-Rなので、情報は何もありません。 アーティスト名、アルバム名、編集できないので 曲を整理ができなく困っています。 ちなみに、曲の情報の欄をクリックすると 編集できると聞きましたが、それは曲名だけで、 アーティスト名、アルバム名は編集できませんでした。 それと、複数のCDから、CD-Rに取り込んだため、 インターネットでの情報の取り込みはできませんでした。

  • TSUTAYAの試聴が出来ません。

    メディアプレーヤーの試聴をクリックすると小さな窓が出て「ポップアップをブロックしました」とだけ出ます。他に何も表示されていません。 セキュリティでポップアップを許可しても出来ません。 なお、HMVの試聴は出来ます。    SP2は導入済みです。 よろしくお願いします。