-PR-
解決済み

ピーターフォンダが出ていた映画で、

  • 困ってます
  • 質問No.17179
  • 閲覧数159
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

野菜の車に乗り、研ナオコも出てきて、
最後に射精をする映画はなんという題名
でしょうか?

それと車の窓からケツを出しながら運転
する映画を見ましたが、それはなんという
題名だったでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

さきほどの補足です。ピーター・フォンダは映画中ではゴンジー・トロイメライとかいう役名でしたが、これがおちぶれたスーパーマンという設定でした。

「車の窓からケツを出しながら運転」というのは別の映画のことでしょうか?これはよく分りませんが、『悪魔の追跡』では?こっちは確信がありませんが。
お礼コメント
brel

お礼率 33% (1/3)

ありがとう!半ば諦めていました。でもたぶんDVDは出ていないんでしょうね。ケツを出しながら運転の方は別の映画です。こちらもありがとう!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

それは'83年の日本映画「だいじょうぶマイ・フレンド」です。下記のURLにデータが載っています。ピーター・フォンダはスーパーマンの役でした。