• ベストアンサー

サッカーレプリカユニフォームの品揃え豊富なお店

noname#1733の回答

• ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

ご存じかも知れませんが、JR大阪駅構内のGARE(ギャレ)大阪の中の「エムズスポート1911・リーグ」は海外の代表やリーグのユニフォーム、グッズを結構豊富に扱っています。参考URLの「Shop Guide」で左下29番をクリックしてみて下さい。 私が見たときには、オランダリーグ物は気づかなかったですが、今ならば結構ブームですので覗いて見る価値はあると思いますが・・・ あと、「KAMO」も覗いておくべきです。もしも「あれば」安かったりします(笑)。店舗も下記のURLで見れます。 http://www.gareosaka.com/shop.html http://www.sskamo.co.jp/index2.html

参考URL:
http://www.gareosaka.com/index.html
hidekichi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 GARE(ギャレ)大阪の中のエムズスポートですか。 忘れてましたね。 早速行ってきました。 狙いの物は半そでタイプしかありませんでしたが、 その他ジャージ類の品揃えもよく今後は頻繁に利用しようと思います。