• ベストアンサー

オーストラリアについて

kenkazuの回答

• kenkazu
回答No.3

修学旅行は何月に行かれるのか解かりませんが 11・12月頃はかなり暑いですが 日の当たる所と日陰はかなり温度が違います 体調は充分気をつけて 水分は勿論こまめに 只水道水はお勧めできません。 ムービーワールドでは 今もやっていると思いますが ポリスアカデミーのショウは中々面白いですよ 又バットマンと一緒に時間帯で記念撮影が出来ますのでぜひ記念に シーワールドは 入って直ぐの水上スキー 又左側にあるイルカショウも面白いです ゴールドコーストでは 是非海岸を散歩してみては 素晴らしい砂浜ですよ 朝早くには現地の人がウオーキングしていますので 気軽に声をかけてくれますよ

masukawa
質問者

お礼

10月末から行きますw ポリスアカデミーのショーあるんですか!ちょっとドキドキです。アドバイスを読んでいたらゴールドコーストもスゴイ楽しみになってきました。 見知らぬ土地に行くので体調管理は本当に気をつけたいと思います。折角の旅行を台無しにはしたくないですしね。 情報ありがとうございました<m(__)m>