• ベストアンサー

デート着がほしいです(名古屋近辺でメンズ)

親からデートするときは、いい服着てきなさいと言われたことありますか? 私はよく言われます。 デートに着ていけるような服ってどこで買ったらよいでしょう。 服はあんまりこだわらないんです。普段はジャスコの中のユニクロやGAPぐらいでしか買わないんです。だらかよく分からなくて。 パルコは行ったことあるんですけど、どのお店に入ればいいのか迷ってしまいました。 どこかいいお店知りませんか?

noname#181399

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • risuiran
回答No.1

コムサなんかいかがでしょうか?すっきりとした感じで私は好きです。私は女性ですが、兄がよく着ていてなかなかいいなぁと思っています。確か、松坂屋名古屋店にも入っているはずです。 いい服が見つかりますように!そして、どうぞ素敵なデートを。

質問者

お礼

ありがとうございます。見に行きます。 デート相手にもいい服着たらと、言われてしまって・・・見返したいです。

その他の回答 (1)

• budda83
回答No.2

私は女性なのでパッチリな意見が言えませんが…。 大須に行ったことはありますか?大須といえば古着屋のイメージが強いですが、ほとんど新品を揃えているという店もあります。食べ歩くだけでもおもしろいところなので、彼女さんやお友達と一緒に遊びに行って、いろんな服屋をまわってみてはどうでしょう? あと、栄の北のほう(泉、久屋のあたり)には、おしゃれなセレクトショップがたくさんある気がします。デート用ということであれば、こういうところがイイかもしれません。 いろいろ回って、自分なりのおしゃれを見つけてくださいね☆

質問者

お礼

大須なら近いので、行ってみたいです。