• ベストアンサー

「最後の恋のはじめ方」のサントラ

ウィルスミスが彼女と水上バイクに乗っている時に流れている曲は何でしょうか?男性ボーカルでした。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は John Legendの「Don't You Worry 'Bout A Thing」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみにオリジナルはStevie Wonder(邦題「くよくよするなよ」)です。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1813935

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1614284
pochi68
質問者

お礼

そう!これです。オリジナルがStevie Wonderだったんですね。どうりで、、聞き覚えのある曲だとは思ったんですけど。ありがとうございました。