• ベストアンサー

「最後の恋のはじめ方」のサントラ

ウィルスミスが彼女と水上バイクに乗っている時に流れている曲は何でしょうか?男性ボーカルでした。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は John Legendの「Don't You Worry 'Bout A Thing」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみにオリジナルはStevie Wonder(邦題「くよくよするなよ」)です。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1813935

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1614284
pochi68
質問者

お礼

そう!これです。オリジナルがStevie Wonderだったんですね。どうりで、、聞き覚えのある曲だとは思ったんですけど。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 『最後の恋のはじめかた』(邦題)のラストシーンの曲

    曲自体は私自身耳にしたことがあるのですが,曲名がわからず困っています。 映画は,ウィルスミス主演のコメディで昨年の6月頃公開しDVDも出ているのですが,そのラストシーンで流れる曲名もしくはアーティスト名を知っている方いたら情報をください。 ※サウンドトラックに入っているかと思ったら入っていなかったので・・・

  • 最後に「恋のバカンス」と繰り返す曲

    現代の若い女性ボーカル(バンド?)の曲で、曲の最後に「恋のバカンス」と数回繰り返す曲の曲名とアーティスト名が知りたいです。 自由が丘のインテリアショップで流れていてshazamしましたが、見つかりません、でした。 ザ・ピーナッツの曲ではありません。

  • チアーズ!予告編のサントラ

    チアーズ!の予告編の最後のほうで流れている曲が気になっています。 女性ボーカルの「Be happy~」というフレーズで始まって、 男性ボーカルが時々入る曲で、明るい感じの曲です。 曲調とか、男女のボーカルの声質がAQUAと似ているので AQUAの曲なのかな?と思って、チアーズ!のサイトを調べたのですが、 サントラCDのトラックリストにも、サントラ未収録の挿入曲のリストにも AQUAの名前は見つかりませんでした。 本編で使われていない曲を予告編で使うことはよくあるそうなので、 そのせいなのでしょうか? それともAQUAの曲ではないのでしょうか? 誰か、何か知っていたら教えて下さい。

  • 新しい恋のはじめかた。

    今から1年位前になります。私は派遣で事務の仕事をしていました。 私はその会社で素敵な人に出会い、好きになってしまいました。 彼は10歳年上の人で、優しくて、居心地が良くて、大人だけど子供な人でした。自分の人生でたぶん一番好きになった人だと思います。 しかし彼は既婚者で、ずっと片思いでした。片思いで十分でした。 私は彼とメールや電話でをほぼ毎日連絡を取り合っていました。 私が友人の事で悩んで泣きそうな時には支えてくれました。 彼が社会人の大会で優勝した時に、電話で喜びを伝えてくれた時は、私も幸せな気分になりました。 添乗員として、旅行に行っている時も今日はこんな事があったと写メを送ってくれたり・・・。 会社で近くに彼がいるだけで、話をするだけで指先までドキドキしていているのがわかるくらい本当に好きでした。 9ヶ月の派遣期間が終了し、会社から離れ、彼からも離れようと連絡をするのもやめました。 叶わない恋では無く、幸せになれる恋をしたいと思ったからです。いくら片想いであっても後ろめたさはありましたので。。。 でも、私は今も彼が好きです。 新しい仕事に就いてから、何人かの人を好きになりました。 でも彼以上に好きになることができません・・・。どこかで比べちゃっているところがあるもかのもしれません。 一番好きな人と一緒になれないのであれば、誰でも良いと思って、どうでもいい男性と何人も寝たりもしました。どうでもいい男性でも、その時だけは、相手のことだけ考えることができるからです。でもその後は虚しさ・悲しさしか残りません。 私はどうすれば彼への気持ちを忘れることができるでしょうか? 忘れられなくてもいいです。いい思い出だったと、あれは過去の事と割り切れるようになりたいです。 どうかみなさま新しい恋のはじめ方を教えてください。

  • 明るいサントラ

    今度演劇でOP、ブリッジ、EDを担当する事になりました。 OPはなるべく明るくポップにしたいのですが、 ボーカル無しでそのような曲はありますでしょうか? よろしければ回答お願いします。 インド系、トランス、雅楽は避けたいです。

  • ズーランダーのサントラ

    ベン・スティラー主演の「ズーランダー」は豪華なサントラがふんだんに使われておりますが、分からない曲があります。サントラも買ったのですが入ってないのです。 使われている場所は、ズーランダーが田舎に帰って炭鉱で作業をしているシーンです。サビがエブリバディ~何ちゃらといっております。ちなみに男性ボーカル。 …これだけのヒントですいませんが、分かる人おられるでしょうか?あ、あとデビット・ボウイもサントラでも参加してたような…販売しているCDは結構収納数が少ないです。(-_-;)

  • 『最後の恋のはじめ方』で流れていた曲について教えてください

    『最後の恋のはじめ方』の中で、アルバートとアレグラがバスケットボール観戦をするシーンに流れている曲の名前を教えて下さい。もしかしたらバスケのチームのテーマ曲的なものかもしれませんがよろしくお願いします。 ちなみにこのシーンはアレグラがアルバートに口笛の吹き方を教えてもらって、実際に吹けるようになったあのシーンです!

  • 最後の恋のはじめ方…見たことある人で…

    最後の恋のはじめ方でダンスシーンを教えるときに流れる曲の題名が思い出せなくて…もやもやしてます><有名なのでもし映画みて洋楽に詳しい方…教えてください☆

  • 叶わなかった恋の歌

    叶わなかった恋を歌った歌を教えてください ずっと想ってた 見てるだけで話しかけられない 嫌われてるかもしれない 諦めようと決めた時親友と付き合いだした 諦めるって決めたのに涙が出る 女性ボーカルでこれに近い曲がいいです 他にもおすすめの 叶わなかった恋の曲を教えてください 好みとしては 阿部真央さんや菅原紗由理さんの歌がすきです できるだけ今の曲でお願いします

  • 「恋は突然に」の挿入歌を探しています。

    初めて質問させていただきます。 洋画でジェニファーガーナーが主演している「恋は突然に」の挿入歌を探しています。 その曲は映画の後半でジェニファーガーナーが、好きな人の元に一人車を走らせる海沿いのカーブの多い道のシーンで流れる曲(男性ボーカル)です。 どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。