• 締切済み

たまごっちのAボタンがききません

うんちの始末をしようとしたところ、急にボタンがきかなくなりました。電池の交換かなと思い、交換したら今度は全部消えてしまい、たまごの状態なのですが、かえらず、とうとう全部のボタンがきかなくなりました。故障でしょうか?誰か同じ経験をしたかたいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

noname#33835
noname#33835
回答No.1

私も一箇所だけでしたがボタンを押しても反応しなくなりました。 古くなってしょうがないことだと思います。