• ベストアンサー

BUDDHA BRANDの人間発電所のカヴァー?

noname#192240の回答

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は CHARLIEの「COME ON」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://66.102.7.104/search?q=cache:aY5g0c_VsyMJ:www.queenz-s.com/system2004/main.php%3Fsearch%3D1%26artist%3DCHARLIE%26g
yone09
質問者

お礼

ありがとうございます。これだったような違うような… これは男性のラップも入りますか?視聴ではその部分までたどり着けなくて。でもこういう感じでした。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • BUDDABRAND「人間発電所」のトラックで、外国語の歌ご存知でしょうか?

    今日某洋服屋さんにいったら、BUDDABRANDの人間発電所のトラックで、 外国語の歌が流れていました。 それがめちゃくちゃかっこよくて、その店の店員さんになんていう歌ですか?と聞いたのですが、知りませんといわれました。。 日本人だと加藤ミリヤの夜空が人間発電所のトラックを使ったことで 有名だと思うのですが、 外国人で、人間発電所のトラックをつかっているのは初めて知りました。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください! 何卒よろしくお願いいたします。

  • 加藤ミリヤの夜空を・・・

    加藤ミリヤの「夜空」の英語VER.をあるSHOPで聞いたのですが・・・だれが歌っているかご存知の方いらっしゃいますか?? それ以外にもお勧めの逆カヴァー曲とかあったら教えて下さい。

  • Charlie

    加藤ミリヤの『夜空』を カバーとかしている 海外アーティストの charlieのHPを 探しているのですが 色々なCharlieが 出て来て探せません。。 知っている方 いましたら 教えて下さい。

  • 誰か音楽詳しい方いますか?

    いまさらなのですが、去年加藤ミリヤもサンプリングしたブッダブランドの人間発電所という曲は昔の曲をサンプリングしていたりするのですか?もし誰かご存知なら教えてください。かなりトラックがよくて原曲があるなら聞きたくて・・・

  • 「You Make Me Feel Brand New」のカバー

    名曲「You Make Me Feel Brand New」はたくさんのアーティストが カバーしていますが、UPテンポ(ユーロビート?)の この曲を探しています。 カバーしているアーティストをご存知の方教えて下さい!

  • 日本人の女性R&Bシンガー

    おすすめの日本人女性R&Bシンガーを教えて下さい! よく聴くのは、加藤ミリヤ・JAMOSA(←R&B?)・AYUSE KOZUEなどです。 特に男性グループやアーティストとフィーチャリングしていて、ゆったりめの感じが好きで、具体的には ・加藤ミリヤ『ONE DAY ~夜空 Remix~ 加藤ミリヤ■m-flo』 ・加藤ミリヤ『このままずっと朝まで Remix feat.COMA-CHI』 ・JAMOSA『言えないよ feat.CORN HEAD』 こういう曲が大好きです。 こんな感じの曲を歌っているアーティストやグループがいたら教えて下さい!

  • 名曲っぽいんですが!曲名わからないんです!

    一晩中 泣いて 泣いて 泣いて 気づいたの 友達なんかじゃないと ‥‥ 曲名わからなくて。気になってしまって、とっても知りたいんです! 中村あゆみさんかな?と思って YouTube見てみたんですが無かったんですが、中村あゆみさん的なかっこいいー感じの歌です! 友達が、カラオケで加藤ミリヤがカバーしてるのを歌ってました! わかりますかね?お願いいたします!

  • カヴァー曲が好きな人に質問です。

    カヴァー曲が好きな人に質問です。 1.好きなカヴァー曲は?(曲名/アーティスト名、セルフカヴァー&他者に提供した楽曲は除く) 2.聴いてみたいカヴァー曲は?(曲名/アーティスト名) 3.好きなセルフカヴァー曲は?(曲名/アーティスト名、他者に提供した楽曲も含む)

  • 曲名がわからないです。

    ラッパーと女性のヴォーカルの曲で、女性がサビで 「ohh baby baby baby いつまでもぉ~」 って歌ってます。 加藤ミリヤみたいな感じの声でした。 邦楽です。 どなたかご存知の方曲名教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「あなた(君?)に会えてほんとよかった」という歌詞の曲名を教えて!! 

    お店でサビだけ耳にしたのですが かわいい声の女性ボーカルで 「あなた(君かも)に出会えてほんとよかった」 といった要旨のサビの曲名をご存知の方教えてください! 清水翔太×加藤ミリヤみたいなセツナ系ではなく 明るいPOPな感じな曲でした!