• 締切済み

映像の保存の仕方を教えてください。

ttp://blog.naver.com/binggunishi/100018172617 に貼ってある映像の保存の仕方を教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • pinnhead
  • ベストアンサー率28% (16/56)
回答No.1

いちどブラウザで再生したならTemporary Internet Filesというフォルダの中に入ってます ~.wmvというファイルを探してみて下さい

関連するQ&A

  • naverの画像保存が出来ません

    『naver』 http://www.naver.com/ という韓国のHP。ブログの画像を保存したいのですが どうしてもロックがかかっているのか保存出来ません。 保存できる方法ありますか?教えてください。よろしくお願いします♪

  • 韓国サイト『NAVER』に加入する方法

    韓国のサイトの『NAVER』(ttp://cafe.naver.com)に加入したいのですが 翻訳機等を使っても馴染みのない言葉に手間取ってしまい、中々加入できません。 ttp://cafe.naver.comで作られている方達のブログ(?)の投稿文を閲覧したいのですが、 翻訳機で調べていたら私が見たい方のブログは 『NAVERメンバーに加入していないと閲覧できない』 らしく、自分なりには手を尽くしたのですが、加入方法がどうしてもわからなかったので皆さんのお力を借りようと思いました。 加入方法がわからないというか、知識が浅くて ttps://nid.naver.com/join.html からどう先へ進んだらいいのかがわかりません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • XBOX360のプレイ映像を保存したい

    個人で楽しむために、映像を保存したのですが、やり方がさっぱりわかりません。 ネットの友人に聞いてみたところビデオキャプチャを使って録画するそうなのですが、調べてみたところ、PC内臓型しかなく、USBなど初心者でも簡単にできるものがありません。 おススメを教えていただけないでしょうか!? 予算は2万円ほどです、よろしくおねがいします! 環境は下記の通りです モニタは DELL 17型 液晶ディスプレイ E172FPt ttp://www.evertek.com/viewpart.asp?auto=39807&cpc=RECOM 映像端子(?) Xbox 360® VGA HD AV ケーブル ttp://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360vgahdcable/ PC NEC LaVie LL770/H WindowsVista

  • DVDの映像を保存

    自分でDVDの録画した映像をPCで再生するには 「ファイナライズ」しなくては見れません。。。 PCで再生した映像をPCに保存出来ません!! 「ファイナライズ」すると、再生専用になるとこまでは分かってます。 どぅすれば、PCに映像を保存できますか?? また、HPやブログに映像をUPする方法も教えて欲しいです__

  • 映像の保存について教えて下さい!!m(_ _)m

    ネットなどで誰でも見れる無料の映像ってありますよね。その映像を保存したいのですが、どうすれば保存できますか??パソコン初心者ですので、簡単にわかりやすく教えていただければ・・・と思います。 ちなみにwindowsxpを使用しています。宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m

  • 保存が保存できず困ってます。

    『naver』 http://www.naver.com/​ という韓国のHP。ブログの画像を保存したいのですが ロックがかかっているのかどうしても保存出来ません。 保存するにはスクリプトの動作を止めなければならないそうなんですが・・・ そのスクリプトを止める方法を教えてください。 やはり難しいでしょうか・・・よろしくお願いします。

  • ストリーミング映像を保存するには?(Macで)

    月曜日に、大好きな芸能人が出演するラジオ番組が、ストリーミング中継されるので見たいのですが、長時間の出演になるので、ずっと見ているわけにはいきません。どうしようかと悩んでいます。   そこで、ストリーミング中継の映像を撮っておく(ストリーミング映像を保存する)ことを、必死に考えているのですが、具体的にどうすればいいのかわかりません。 ストリーミング中継は、WMPで見れます。WMP7はインストールしてあるので、リアルタイムで映像を見れることだけはわかるのですが、保存の仕方がわかりません。私のパソコン環境ですが、Mac(G4)、OS9.0.4、ADSL1.5Mです。どんなソフトを使って、どうやって保存できるのか、どなたかやり方を知っている方がいましたら、教えて頂きたいのですが........。宜しくお願い致します。

  • 映像の保存はどうしたらできますか?

    映像の保存は、どうしたらできますか? どの様にしたらできるのか、 どんなものに保存できるのか、 教えてください

  • DVDの映像をPCに保存したい

    こんばんわ! 先日、娘がバレエのコンクールに出場したときに会場で専門のビデオ屋さんがバレエの映像をDVDにしてくれました。 出来れば、その映像をブログに載せたいと思うのですが、どうもオープニングのタイトル映像などが邪魔で、出来れば娘が踊っているところのみを、載せたいんです。 となると、編集(?)が必要かと思い、DVDの映像をPCに一旦保存したいのですが、どうやればいいのかがわかりません。 ビデオの編集のソフトはPCについていますが、取り込みはビデオやカメラからになっているので、困っています。 (ちなみに、ソフトはsmart hobbyです。PCはNECのバリュースター、OSはXPです) よろしくお願い申し上げます。

  • 映像の保存について

    すみません…私初心者なので 誰かやさしく教えてください笑。 あるメルマガで映像プレゼントとかありまして、 映像が送られてきたんですが、 いつもだったら右クリックで対象をファイルに保存 で保存できたんですが…今回は アドレスで、そのアドに飛んだらいきなり Windows Media Playerに飛んでしまって 保存ができません… どうやったら保存できるんでしょうか… また、ソフトか何かダウンロードしなきゃ 保存できないんですか??