• ベストアンサー

ハリポタの前夜上映券のとりかた

ハリポタ炎ゴブが11月に公開ですが、前夜上映券はどうやってとればよいのですか? 私は3作目の時にその先行上映に行ったのですが、親戚の友達の方からいただいた券だったので、どこで買ったとかどうやって買ったのかということを聞くことが出来ません。 どうでしょう?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25219
noname#25219
回答No.1

こんばんわ。 前夜上映券というのは前夜祭の券ということでしょうか。 前夜祭と先行上映は違うので、先行上映の方として答えますね。 まず先行上映を予定している映画館をチェックします。 おそらく今月末には公式サイトかTVCMで先行上映日が出ると思うので(もう出てるかな?) 上映映画館の前売りはシネコン系なら一週間ほど前から発売しているので直後に行くといいと思います。 最近は映画館のHPが増えたのでそこでチェックすると情報がよく解りますよ。 ちなみに普通にいつも映画を見るときに買うカウンターで言えば大丈夫です。 解りにくい説明ですみません。お役に立てれば幸いです。

rose4dog
質問者

お礼

有り難うございました。 おかげで、安心しました

関連するQ&A

  • 先行上映

    よく○月○日公開とかありますが、その1週間前ぐらいから先行上映といってることありますがどういうこうなんでしょうか?

  • 先行上映って混みますか?

    京都のMOVIXで今週末先行上映の「ハンコック」を見たいのですが、予約したほうがいいでしょうか。直前まで人数が分からないのであまり予約はしたくないのですが…… 当日1時間前に行ってもチケットは余っているでしょうか。 いつも公開されてからだいぶ後に見に行くので、当日でもいい場所のチケットが取れるのですが、今回は先行上映回なので勝手が分かりません…… どなたか経験から教えていただけないでしょうか。

  • ハリポタ最新作の前売り券

    今日、ハリポタ最新作「アズガバンの囚人」の前売り券を劇場に買いに行ったら、「某コンビニでしか扱っていません。」と断られてしまいました。 今年の夏の話題作であるにもかかわらず、劇場前売り券が発売されないのは配給元の事情なのでしょうか? それとも、私の思いこみだけで本当はたいした話題作ではないのでしょうか? 事情通の方のご解説をおねがいいたします。

  • USJ ハリポタ

    今年の8月5日に日帰りで友達と2人でUSJに行きます。 最初は1泊2日のつもりでしたが 自分は今年受験生ということもあり、バイトを辞めたので 泊まりがけは金銭的に厳しいと言うことで日帰りになりました(+_+) USJのHPには8月5日の開園時間は9時で閉園時間は21時 となっていましたが 実際は8時半頃には開いている、と聞きました。 乗換ナビ というアプリで料金、乗り換えや時刻を調べたところ 自分たちは兵庫県のJR山陽本線 網干駅からの出発なので 朝の5:32 網干 発 5:43 姫路 着 5:46 姫路 発 JR東海道山陽本線新快速 大阪行 6:48 大阪 着 6:54 JR大阪環状線 関空快速 西九条方面 7:00 西九条 着 7:02 JR桜島線(ゆめ咲線) 桜島行き 7:07 ユニバーサルシティ着 所要時間:1時間35分 1,940円 乗換3回 このルート?が1番安かったのでこれで行こうと思っているのですが 8:30開園ということなので約1時間半待たなければいけないですよね。 自分はUSJに電車で行ったことがないので 7:07に着く ユニバーサルシティからUSJまでどれくらいの距離があるのか知らないし 開園のどれくらい前から並んでおけばいいのか分かりません。 教えてください! あと7月15日からハリポタがOPENですね! 自分たちのUSJに行く主な目的はハリポタです!! もちろん他のアトラクション巡りもしたいです。 ハリポタOPENしてからすぐに行くことになるので 当然待ち時間はエグいですよね… ハリポタの待ち時間が非常に長くなるのを見込んで 友達と調べたら 「確約券」というものの存在を知ったので それを入手しようと考えてJRの駅員さんに聞いてみたところ JTB等の旅行会社に相談してみて、と言われたのでJTBに行くと ・確約券が入手出来るのは 泊まりがけの場合と、遠方から来た人のみ ・入園チケットとは別に待ち時間を短縮?出来る券を5000~6000円で購入可能 とのことでしたが、冒頭にも書いた通り金銭的に厳しいので 確約券などは無し…ということになりました。 大体の予想待ち時間はどれくらいだと思いますか?(p_-) 長文乱文申し訳ないです(ー_ー)!!

  • コナンの映画の前夜祭

    来月の4月20日にコナンの映画が上映されるのですが、その前日に前夜祭が行われます。そのチケットをどうしても手に入れたいんですがどうやって入手していけばいいのか分かりません。今は既に完売になっています。インターネットとかで手に入らないでしょうか?売っていそうなサイトとか何でもいいです。何か知っていたら教えてください。お願いします。

  • ハリポタ 不死鳥の騎士団

    来月、ハリポタの第五弾、不死鳥の騎士団が公開されるわけですが、私はひとまず本のほうを読んでから見ようかと思います。しかしハリーポッターは第三巻しか読んでいないので四巻を飛ばして五巻を読むことは無理なのかなと心配しています。ちなみに第四巻は映画を見たり、友達から聞いたりして話の概要はすでにつかんでおります。いきなり五巻だけを読んでも話の内容はつかめられるのでしょうか?

  • 映画の上映時間は上映当日に行かないと変わらない?

    映画の上映時間、何時~何時の間に上映されるかは、当日行ってみるまでわからないんです? まどかマギカ観る予定ですが、行く予定の上映館のサイトに公開時間を何時~何時までとは書いていませんでした。 まさかいつでもどんな時間でも観れるなんてことはないですよね?

  • 上映予定の調べ方

    今年12月に公開予定のウエスト・サイド・ストーリーを観たいと思っています。 どこの映画館で上映されるか、いつ頃になったらわかりかすか。 映画館名と公開日を調べるサイトを教えて下さい。

  • 前売り券について

    9月にある映画を友達と見に行こうと思っているんですが(9月1日に上映開始で、私が観に行くのは9月5日です)、その映画のもう前売り券は完売しているみたいなんです。 前売り券がなくても当日チケットは買えるんでしょうか? 映画はあまり観に行くことが無く、分からない事が多いので教えてくださいm(__)m

  • ディセンバー・ボーイズはなぜ上映がはやく終了したのですか?

    ディセンバー・ボーイズはなぜ上映がはやく終了したのですか? 12月1日に公開して 14日に上映中止 なんでなんですか?