• ベストアンサー

ハリポタの前夜上映券のとりかた

ハリポタ炎ゴブが11月に公開ですが、前夜上映券はどうやってとればよいのですか? 私は3作目の時にその先行上映に行ったのですが、親戚の友達の方からいただいた券だったので、どこで買ったとかどうやって買ったのかということを聞くことが出来ません。 どうでしょう?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25219
noname#25219
回答No.1

こんばんわ。 前夜上映券というのは前夜祭の券ということでしょうか。 前夜祭と先行上映は違うので、先行上映の方として答えますね。 まず先行上映を予定している映画館をチェックします。 おそらく今月末には公式サイトかTVCMで先行上映日が出ると思うので(もう出てるかな?) 上映映画館の前売りはシネコン系なら一週間ほど前から発売しているので直後に行くといいと思います。 最近は映画館のHPが増えたのでそこでチェックすると情報がよく解りますよ。 ちなみに普通にいつも映画を見るときに買うカウンターで言えば大丈夫です。 解りにくい説明ですみません。お役に立てれば幸いです。

rose4dog
質問者

お礼

有り難うございました。 おかげで、安心しました