• ベストアンサー

ホテルで働いていた女性が主人公の映画

ホテルで働いていた女性が主人公がお客と恋におちる映画を探しています。 お客はとにかくすごい人だった記憶があります。どんな風にすごいのかは覚えていないのですが; 何年か前にテレビでもCMをやっていました。 あまり情報がないのですが、もしこれじゃない?と思う方はどうぞ気軽にお答えください。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

「メイド・イン・マンハッタン」でしょうか? 主演はジェニファー・ロペスです。参考URLを貼っておきます。

参考URL:
http://www.uipjapan.com/manhattan/
nononn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それです! 「メイド・イン・マンハッタン」です。 これで、見ることができます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.3

NO1の方が書いている「メイドインマンハッタン」だと思います。 ジェニファーロペス演じる、一流ホテルの客室係が、大統領候補と恋に落ちる話です。 大統領の候補=お客のスゴイ人、という記憶だったのではないでしょうか? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=241011

nononn
質問者

お礼

はい。「メイドインマンハッタン」これを探していました。 なんともあやふやな質問にこんなにも早く回答が帰ってきてとても感謝いたします。

回答No.2

邦画ですが、「鮫肌男と桃尻女」。 ホテルで働いていた女性がヤクザと一緒に逃げる映画です。浅野忠信が主役です。浅野さんはお客じゃないかも。。。 これじゃないだろ、と思いながら、気軽に書いてしまいました。すいません。

nononn
質問者

お礼

いいえ。 お答えいただいてありがとうございます。 やはりこの「鮫肌男と桃尻女」は私が探していたものではありませんでした。 こういう作品もあるんだと、初めて知りました。 今後、機会があったら見てみようとおもいます。

関連するQ&A

  • たしか映画化もされていて、主人公の地味な女性がビデオ屋の店員に恋をする

    たしか映画化もされていて、主人公の地味な女性がビデオ屋の店員に恋をする、という内容の小説のタイトルが知りたいです。ご存知の方がおられたら教えていただきたいです。情報が少なくてすみません。

  • 女性が主人公のサーフィン映画教えてください.

    女性が主人公のサーフィン映画教えてください. それほど,古いものではなかったと記憶しています. よろしく,お願いします.

  • 女性が主人公のアクション映画を探しています。

    女性が主人公のアクション映画を探しています。 数年前から女性が主人公のアクション映画にはまり始めました。 アンジーのが好きで、『Mr.and Mrs.スミス』と『ソルト』とあともう1つ見ました。 あと、バイオハザードも3作みました。4はまだです。 これは1作目は好きなんですが、2以降はちょっと現実離れしたアクションなので まぁまぁな印象です。 女性が主人公、アクション、出来たら銃撃戦で 何か面白い映画があったら教えてください。

  • 映画のタイトルが思い出せません

    スコットランドの独立のためにイギリスと戦う映画です。 主人公は最後には死んでしまいます。 観たのは4.5年前だったと思うのですが、テレビで観たのかビデオで見たのか記憶が曖昧です。 少ない情報ですが分かるかたいましたらよろしくお願い致します。

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    27~28年ほど前(昭和50年前後)にテレビで2回ほど見たアメリカ映画です。 時代は西部開拓時代だと思いますが、町のホテルにお客がきてそこで地元の人たちとトランプ(ポーカー)の賭けが始まります。 最初はお客が勝ちまくっていたのですが(逆かもしれません)、最後の結末は大どんてん返しです。 どのようなどんてん返しだったのか、町ぐるみの大芝居だったという記憶はあるのですが、思い出せなくて。 ご存知の方教えてください。(出来れば今でも観ることができるのかどうかも)

  • 主人もキャバクラの女性も本気でしょうか。

    一ヶ月前に主人がキャバクラの女性とメールや電話でやり取りしていることが発覚しました。その時主人は相手も仕事だから営業だよ、と言っていたのですが・・・。 どうも今でも主人(36歳)は23歳のキャバ嬢に夢中のようで、毎日メールのやりとり、電話も会社の昼休み彼女の出勤前にしているようです。(ちなみに過去も会社の人達とキャバクラには通っていたみたいですが、個人的にここまでのめりこむ様子はありませんでした) そして、ホテルのレシートを見つけ本人に確認したところ私が知っているだけで2回はホテルに行ったようです。 主人だけが夢中で彼女の営業にのせられているならいつかは醒めると思えるのですが、他の方の質問に対するの回答を拝見すると3回ほどしかお店に行っていない客とデートをし、ホテルにも行くのは枕営業ではなく(彼女の得にはならない事だから)、彼女も主人のことを気に入っているのではないか、と非常に心配です。 主人は「飲み屋のお姉さんくらい大目に見て。話しているとストレス解消になるし、肉体関係も風俗の女性とわらない」と言います。でも、私は風俗はその場限りなので涙を飲んで我慢するとして、今回のようにクラブの女性と擬似恋愛をしてメールや電話をしている人とそういうふうに関係を持たれるのは辛いのです。 水商売の経験のある方、男性の方、この場合放っておいた方がいいのでしょうか?

  • 余命限られた男性が主人公の映画

    教えてください。 数年前にレンタルで借りて観た洋画です。 その映画は、病気で余命わずかと宣告された男性が過去に愛した(付き合った)女性達へもう一度会い行き、お礼を告げるような内容だったと思います。 そこそこ話題になった映画だと思います。 記憶少なく、情報わずかで申し訳ありませんが、ご存じでしたら教えて下さい。

  • 思い出せない怖い映画のタイトル

    どうしても思い出せない映画のタイトルがあります。 10年以上前に深夜、テレビで見たものだと思いますので、映画じゃないかもしれません。 主人公はマンションに住む女の人で、 そのマンションに届け物か、新聞の勧誘か何かしにきた人の指をドア(郵便受け?)ではさんでしまってそのはさまれた男が、ストーカーみたいなことをするストーリーです。 ドアに落書きされたり、むやみにノックされたり、のぞかれたり。 主人公の女性は電話で夫に報告をしても、なかなか帰ってこないで、ドキドキさせられたような・・・。 覚えていることは少ないのですが、子供のころに見て、ものすごく怖かった記憶があります。 この映画のタイトルと、できればあらすじも知りたいです。

  • 映画タイトル、出演者など 教えてください

    こんばんは。30年くらい前テレビで見た記憶があります。 映画のタイトル、出演者などは記憶にありません。 ただ・・映画の最後に海だか湖の上でボートに乗ったまま「うさぎー」と叫びながら死んで行くシーンが印象的でした。 ※ボートの上で死ぬ人は男です。 ※カメラアングルがどんどん遠くなってその男は白骨化していく? ※とにかく、「うさぎー」がポイントだと思います。 ※男が恋をしていた女性をうさぎと呼んでいた記憶もあります。 これくらいしか覚えていませんが もしタイトル、出演者等わかりましたら お答えお願いいたします。

  • とにかく主人公がモテモテの映画

    主人公の男が劇中でとにかくモテまくる映画を探しています。 何人もの女に言い寄られては一夜をともにしたり捨てたりするような映画をご存じの方がいたら教えてください。 アクションよりも、ドラマやコメディを求めています。静かな恋でも過激なのでもいいです。 洋画カテゴリにしましたが、邦画でもいいです。ただしジャニーズ系とかは見ません。 フランソワ・トリュフォーくらい古くてもいいです。 詳しい方よろしくお願いします。