• ベストアンサー

ホテルで働いていた女性が主人公の映画

ホテルで働いていた女性が主人公がお客と恋におちる映画を探しています。 お客はとにかくすごい人だった記憶があります。どんな風にすごいのかは覚えていないのですが; 何年か前にテレビでもCMをやっていました。 あまり情報がないのですが、もしこれじゃない?と思う方はどうぞ気軽にお答えください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

「メイド・イン・マンハッタン」でしょうか? 主演はジェニファー・ロペスです。参考URLを貼っておきます。

参考URL:
http://www.uipjapan.com/manhattan/
nononn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それです! 「メイド・イン・マンハッタン」です。 これで、見ることができます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• isoiso0423
回答No.3

NO1の方が書いている「メイドインマンハッタン」だと思います。 ジェニファーロペス演じる、一流ホテルの客室係が、大統領候補と恋に落ちる話です。 大統領の候補=お客のスゴイ人、という記憶だったのではないでしょうか? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=241011

nononn
質問者

お礼

はい。「メイドインマンハッタン」これを探していました。 なんともあやふやな質問にこんなにも早く回答が帰ってきてとても感謝いたします。

回答No.2

邦画ですが、「鮫肌男と桃尻女」。 ホテルで働いていた女性がヤクザと一緒に逃げる映画です。浅野忠信が主役です。浅野さんはお客じゃないかも。。。 これじゃないだろ、と思いながら、気軽に書いてしまいました。すいません。

nononn
質問者

お礼

いいえ。 お答えいただいてありがとうございます。 やはりこの「鮫肌男と桃尻女」は私が探していたものではありませんでした。 こういう作品もあるんだと、初めて知りました。 今後、機会があったら見てみようとおもいます。