• 締切済み

サウンドがなりません。だれか教えてください。

PCI Mutimedia Audoi Deviceというところに?マークがついていて、このデバイス用のドライバーがみつかりませんでしたになってるんですが、そのせいか音楽とかきけません。ヤマハのいつもあるアイコンも消えてコントロールパネルにもありません。もとにもどしたいんですがどう直したらいいんですか?私のパソコンはバイオでPCG-XR1Gです。よろしくおねがいします。大変困っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

エラーの出ているデバイスを一度削除し、パソコンを再起動してみて下さい。

• Dorosera
回答No.1

こちらのサポートページがお役経つかもしれませんので、見て下さい。 まずは自分のパソコンメーカーのホームページで捜してみることをお勧めしますよ。(^.^) http://search.vaio.sony.co.jp/google/solution/S0003300002606/index.html?p=PCG-XR1G&q=%u30B5%u30A6%u30F3%u30C9&c1=&c2=&c3=