• ベストアンサー

来月、今井浜(伊豆)に、、美味しい蕎麦の店を教えてください

来月、伊豆の今井浜に旅行します、 昼ごはんに美味しい蕎麦をと思いまして探したんですが、見つかりません。 いいアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.1

東伊豆で検索したら 何軒かヒットしました。 http://page.freett.com/obugyo/misezenkoku/sizuoka-index.htm あと、河津に「まつおか」さんと言うお蕎麦屋さんもあるみたいです。 でも、伊豆なのにおそば? って思いましたが・・・。 美味しい海産物が沢山ありますよ!

osiete2612
質問者

お礼

そうですね、美味しい魚介がいいのかも。 まつおかさんにも寄ってみます。ありがとう御座います