• 締切済み

楽譜の見方

akashii_2003の回答

回答No.1

初心者向けなスコアってダウンアップを記載してたりもしますが、基本的にはきさいされてないんですよねぇ。 ダウンばっかりのニュアンスと、ダウンアップのニュアンスってちがいますよねー、結局はご自身の耳を頼りにアップダウンを聞き分けるしかないかと。。 頑張ってください!!でもあんまり煮詰まらずに、気楽に(笑)

umai_bou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分の耳で頼るしかありませんか^^; バッキングパターンってあるんですけどね・・・(汗 それも分からないものですから(泣 とりあえず頑張ってみます!