-PR-
解決済み

ドライブDについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16797
  • 閲覧数26
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

ドライブCの容量が一杯になってしまって、ドライブDに、ゲームをインストールしたいんですけど、やり方
の詳細を教えてください。5GBもあるのに、使えないままでいます。Cの方は、100MBしかないので、致命的なのです。出来るなら、誰かすぐ返事下さい。
I NEED SOMEBODY’S HELP!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 出来ます。

 セットアップの時に、どこにゲームを入れるのかを聞いてくると思うので、そこで....

 頭のCの文字をDに変更すれば....

 Dドライブにセットアップされます。

 また、Cドライブの方に入っているゲームをDドライブに移したい時には、CドライブのゲームのディレクトリをDドライブに”コピー”してから、アプリケーションの登録と削除を使用して、ゲームを一度削除して、再度セットアップを行えば(その時に、Dドライブにしてね)OKです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (20/43)

こんにちは。

DL・インストール先をDに指定するだけですよ。
ものによってはCでなければ動作しないものもあるかもしれませんが 個人的には Cはハード領域に Dをソフト領域にというのをお勧めします。


  • 回答No.3

こんいちわ
デスクトップ上のアイコン、マイコンピューターを左ダブルクリックしてマイコンピューターを出します。
その中に、ローカルデスクDがあります。
それを左ダブルクリックします。
その場面上で右クリックします。新規作成からフォルダを出しそのフォルダをクリックすると新しいフォルダができます。
その中に自分の入れたいソフトをドラッグすれば入りますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ