• ベストアンサー

★☆プチュレ エイジージェル ベースイエロー&ファンデーション☆★

ajisaの回答

• ベストアンサー
  • ajisa
回答No.1

私も某ネットを見て、良さそうだったので調べてみたところ、あれは誇大広告すぎるようです。 カバー力もあまりないようですし、すごく崩れやすいとのことです。 himeko himeさんのお肌の状態にもよりますが、元のお肌がスゴくきれいで、トラブル無しの方でしたらいいのかもしれません。 ここの口コミはなかなか参考になるので、是非商品を検索されてみてください。

参考URL:
http://www.cosme.net/top/index
himeko_hime
質問者

お礼

参考HPが今後も役に立ちそうです! 有難うゴザイマス!!