• ベストアンサー

ミッドナイト・エクスプレス

pfmの回答

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

とりあえずサントラはあるようなのでご報告を、普通なら最後の"(Theme From) Midnight Express "でしょう。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=964407253/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=MIDNIGHT+EXPRESS/ITEMID=454
sango15
質問者

お礼

聴いてみました。曲のバージョンが違うみたいでしたが、ほとんど同じみたいです。どうも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画『ドラキュラ』のエンディング曲は?

    コッポラ監督の映画『ドラキュラ』ですが、 このエンディング曲タイトルをご存知の方がいたら教えて下さい。 サントラCDの情報はあるのですが、 その中でエンディング曲がどれか分からないので…。 よろしくお願いします。

  • ウエディングシンガーについて

    作品内で使われている曲のタイトルが知りたいです。 一つ目は、エンディングに使われている曲 二つ目は、ドリュー・バリモア がアダム・サンドラーの 家を訪ねたときに流れていた曲 です。サントラの視聴を聞いたのですが、いまいちわからず・・・ 知っていた方がいらしたら教えてください。

  • 「カーテンコール」のサントラ探してます

    映画「カーテンコール」のサントラを探しています。 http://www.mediaquest.co.jp/MIPIC/eizou_l_aliveandkicking.htm#top(←この映画です) とくに、オープニングとエンディングに流れるあの印象的な曲のタイトルを知りたいのですが・・・。 サントラの情報を教えてください。よろしくお願いします。

  • ひろしま

    今から50年ほど前に「ひろしま」という原爆の映画を小学校から全員で観に行きました。最近「カバレリア ルスティカーナ」という曲が、「ゴッドファーザーIII」のエンディングのサントラで使われているのを耳にして、そうだ、「ひろしま」のエンディングのサントラがこの曲だった!と気がつきました。しかし、50年前ただ一回観ただけの映画なので、自信がありません。どなたかご存じでしたら、お墨付きをください。

  • ミッドナイトホラースクール最後の一人?

    ミッドナイトホラースクールのエンディングの曲のときに、キャラクター全員のシルエットがずらっと並ぶ画面がありますが、右下のほうに、バナナの形の「ヤムヤム」、ゾンビの「ゾビー」があり、その右に薄い白っぽい色のシルエットがあったと思うのです。 あれは、いったい何なのか、知っている方がいらしたらぜひ教えてください。

  • FMNACK5ミッドナイトロックシティーで

    昔、FMNACK5で深夜にやっていた 「ミッドナイトロックシティー」というラジオ番組のテーマ曲を ご存知の方いらっしゃいますか? オープニングのタイトルコール?の後ろにかかっていた曲です。 もうすっかりメロディを忘れてしまったのですが、 歌無しのロック調でかっこいい感じでした。 昔、テレ朝「MUSIC STATION」テーマ曲で使われていた B'zの松本さんが作られた「#1090 Thousand Dreams/LIFE」という曲に 近いようなかっこよさだったと思います。 (変な例えで参考にならなかったらすみません) ミッドナイトロックシティーは長い年月やっていたようですので テーマ曲が途中で変わっているかもしれませんが、 いつ頃流れていた曲なのか思い出せません。 かなり昔だったのは確かなのですが・・。 もし心当たりのある方ご存知の方おりましたら、 タイトルと作曲者名を教えて下さいませ! どうぞ宜しくお願い致します。

  • FF9のサントラ。

    FF9のサントラを探しています。 ピアノサントラがあることはしっているのですが・・・。 別にサントラじゃなくてもエンディング曲の「Melodies of life」が入っているCDでもいいです。 あと、エンディングで上記の曲のあとに流れるファイナルファンタジーのテーマみたいな曲のタイトルはなんというのでしょうか? それもCDがあれば教えてほしいです。 できるだけ9で流れているようにオーケストラが入りまくっているバージョンのものがいいです。

  • 映画のサントラ(『ワーキングガール』)の曲

    質問のタイトル通りなのですが 好きな曲があってその曲のタイトルが解りません。 かなり古い映画なのでサントラが取り寄せになります。 もし曲さえわかればその歌手のアルバムを買えばいいので その歌手とタイトルを知りたいのです。 確か高嶋(弟)主演の『ホテル』のエンディングが この曲の日本語バージョンでした。 曲のタイトルに確か『リバー』って単語が入っていたと思います。 この曲かどうかはわかりませんが 『ワーキングガール』の曲はその年のオスカーをとってます。 披露宴でどうしても使いたいのです。 どなたかご回答宜しくお願い致します。

  • 2月4日放送の金八

    金八で何回か流れてる曲知ってる人いますか?英語の歌詞でもなくジュピターでもありません。ほのぼのした感じの曲で女性がうたってます、2日4放送のエンディングで使われてました。城の内ミサさんの金八のサントラならエンディングでタイトルがのるんですが、多分サントラには入ってないんで歌ってる人もタイトルもわからないんです・・。教えてください。公式ホムペにものってません。

  • ゼノギアスの曲

    ゼノギアスのエンディングの曲のタイトルってなんでしたっけ?それと、ゼノギアスのサントラに入ってる曲がそれぞれどの場面で流れるか書いてあるサイトってないですか?