• ベストアンサー

ミッドナイト・エクスプレス

pfmの回答

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

とりあえずサントラはあるようなのでご報告を、普通なら最後の"(Theme From) Midnight Express "でしょう。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=964407253/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=MIDNIGHT+EXPRESS/ITEMID=454
sango15
質問者

お礼

聴いてみました。曲のバージョンが違うみたいでしたが、ほとんど同じみたいです。どうも、ありがとうございました。