• ベストアンサー

自分でできる願望の叶え方

失恋をしてから、結構占いにお金を使ってしまいましたが、先日、今別れた彼は引越しもして、既に彼女もいると現実の情報(占いでも言われてましたが)を耳に入れました。 ゆっくり考えてみましたが、自分の気持ちは、どんな事を言われても彼を静かに思いたいということにも気づいてしまいました。 みやみやたらと電話占いはもうするつもりはないのですが、時間がかかっても、自分の願望を叶えやすくする方法はありますか?もう1度、彼と分かち合いたいという気持ちで、略奪とか、戦略とかそういう思いはないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

昔、友人が、彼氏にふられ、その人は新彼女をつくりまして、それでも 大好きで あきらめきれない って 塞ぎこんでおりました。 私は、たまたま 新彼女もその彼氏も知り合いだったのですが、 状況からして もう復縁なんてありえない・・って思っていました。 何かできないか・・と片っ端から インテリア風水の本を買いあさり、恋愛成就のために いいと言われる事を片っ端から実践しましたところ、 なんと、彼氏は戻ってきたのです。 風水実践時 私も その子の家におりましたが、 本で恋愛にタブーといわれている配置やインテリアなどが 確かに多くありましたね。 それから片思いの別の友達が2人ほど、 同じ方法で成就させてましたっけ・・ それから京都の鈴虫寺は、その人のお願いを ひとつだけかなえてくれるって事で、恋愛成就でも あまりにも有名なお寺です。 遠いのなら、郵送でお守りgetも可能と思いますよ。 (参考URL参照) この寺、私も、回りの沢山の人たちが様々な願いをかなえています。 恋愛系の願いも多いようで いつも行列ができていますよ。 ついでに全国ご利益別神社ガイドっていうサイトがありましたので、これもURLのっけておきます。 http://www.kaiun-goriyaku.com/g07.htm 略奪とかいう気持ちがないのなら、その彼氏、もしくはそれ以上の人と・・・春は必ず訪れますので 頑張ってくださいね。

参考URL:
http://www.suzutera.or.jp/
pricila
質問者

お礼

風水も効きそうですね。 サイトもよく見てみます。 ありがとうございます☆

その他の回答 (3)

noname#14139
noname#14139
回答No.3

横スミマセン。 pricila様は、どのおまじないを使っていますか? あまりに沢山あって、どれにしていいか解らないです。 私も復活愛を願っているのですが。

pricila
質問者

補足

おまじないはやってないです。

回答No.2

NO.1です。 すみません…^^; 下記のURLでは、ご覧頂けないようですね。 おまけに、 Yahoo!JAPAN→掲示板→エンターテイメント→占い →占い→「★☆願望成就について教えてください☆★」 ではなく、 Yahoo!JAPAN→掲示板→エンターテイメント→占い →占い全般→「★☆願望成就について教えてください☆★」 でした…。 願望は具体的であればある程、叶いやすいのだそうです。 トピックの最初の投稿は、結構参考になるかと思いますが。 一応、ご参考までに。

pricila
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 かなりたくさん載ってますね。 読んでみます。

回答No.1

願望は、貴方ご自身が心の底から願うものであれば、たとえどのような形であれ、自ずと叶うものだと思いますよ。 Yahoo!JAPANの掲示板の、占いカテゴリーに 「★☆願望成就について教えてください☆★」というトピックスがあります。 下記に参考URLを記しましたが、長いのでちゃんとご覧いただけるか分かりませんが…。 Yahoo!JAPAN→掲示板→エンターテイメント→占い →占い→「★☆願望成就について教えてください☆★」 で辿り着く事が出来るかと思います。 何かの参考にして頂ければ、幸いです。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AS&action=m&board=1835574&tid=a1za1y4jkbec0aebda2a4ka4da4a4a4f65a4a8a4f2bca45a4a4a1y

関連するQ&A

  • 寝取られ願望のある方に質問です

    先日、彼に寝取られ願望があることをカミングアウトされました。 「自分の友達とSEXをして欲しい」「もしも自分の目の前で無理なのであれば、それをビデオか何かに録画して欲しい」「不安なのであれば、自分と友達との3Pでもいい」と言いだしました。 私自身も以前から薄々は気付いていたのですが、実際に彼の口から言われると、 何とも言えない気持ちになりました。 全て無理でしたので断りましたが、その後「あれは単なる冗談だよ。気にしないで」と私に話してはおります。が、実際、その願望はゼロではないと思います。 自分でそういった願望がないため、彼の想いを理解することができません。 彼の願望を叶えてあげることは難しいのですが、気持ちを理解したい部分はあります。 どういった心境といいますか・・・、その状況になぜ興奮するのかが知りたいです。

  • 科学的には難しい願望 2

    すいません。 質問の途中で締め切ってしましました(まだ理解してなくて;) 「念力は人間の肉体が持つ力の一つで、別の言い方をすれば思考や想念と言い換えることができると思います。想念の力はパワフルで何かを現実化する時には必要な要素です。その意味では、念力を使うことは現実化には必要不可欠でしょう。 身長や声を変えることも可能です。私の知っている大きな例では人間の体を鳥に変えたり、一晩で顔が変わったという話もあります。 ただ、いわゆる「常識」の範疇から抜けることができるかどうかだと思います。集合意識と言いまして、ある集合(国、社会、家族等)の想念形態が「身長や声を変えるのは無理」という想念(念力)があり、自分の意識もその集合意識と繋がっている場合は、とても難しくなります。 つまりは、その集合意識から離れる必要性があります。本当に自分は変わるんだという強い想い(意図)を明確にすれば、身長や声を変えることは十分可能です。また、身長や声等の遺伝的要素が強い場合は、家系の信念からも離れる必要性があると思います。そのためには、まずは自分の家系について知ることも必要かもしれません。遺伝の形態を知るには大体7世代前まで遡ります。また、小さい頃から今までの自分の体や想いの成長過程についてもよく知ることです。 明確で純粋な強い想いがあり、集合的な想念、特に自分の体についての願望ですので、遺伝や自己成長について知ることができれば、どんなおまじないを唱えようと一度声に出せば現実化します。」 という回答について、具体的にはどのような事をしたらいいのでしょうか? ・~~~~ ・~~~~ みたいな形で書いてくだされば幸いです 他にも、私は身長、歌声(声質)、顔についての願望があります。 科学的に難しい願望はどうやって叶えればいいでしょうか?

  • 結婚願望のない彼との別れようか迷い中です

    結婚願望の薄い彼(29歳)と、別れるべきか迷っています。 よくある相談で、色々と参考にさせていただいたのですが、 自分の状況で質問したいと思い、投稿させていただきました。 私は、上記彼と約1年半付き合っている30歳女性(OL)です。 先日、彼が近い将来、海外転勤になる可能性が高まり、 お互いの将来(今後の付き合い方)について話合いました。 そこで判明したのが、彼には結婚願望がほとんどないということです。 彼は友人の結婚式にたびたび参加しており、その話をよく自分から私にしていたので、 それなりに結婚願望があるのかと思っていました。 しかし、今回、彼がここまで結婚願望がないと分かりショックで・・・ 私は結婚を焦っているつもりはないのですが、30歳を過ぎましたし、 子供もほしいので、現実的に、彼が結婚したくなるまで何年も待って いる時間がありません。 彼とは、遅くとも2~3年後には結婚したいと思っています。 しかし、彼は仕事は忙しく、多趣味で休日は野球やゴルフ、水泳、 飲み会などまだまだ独身生活を満喫したいそう。 子供は好きらしいのですが、仮に結婚しても、 「自分の子供の世話や家事をする自信がなく、今、結婚しても家庭が 壊れると思う」とまで言っていました。 結婚前から、こんな発言をする彼に不安も覚えました・・・ 家事ができない訳ではありません。 私の事は、「優しいし、かわいいし、俺の事をかまってくれて、 いつも感謝している。大好きだから一緒にいたいけど、 結婚して(自由を犠牲にするほど)までは好きじゃないのかもしれない。結婚は、今は考えていないし、 海外転勤から戻ってから(2~4年後)でも、すぐに結婚したい訳じゃない」との事でした。 私の事は大事だと思っているので(年齢の事も考え)、 まだまだ結婚する気のない自分の想いを正直に伝えたかったそうです。 これは、私とは結婚が考えられないので別れたいと言っているのでしょうか。 彼には、「私はあなたのことが好きだし、これまでも真剣に 付き合ってきたから、離れるのは寂しい。でも、将来がまったく 見えないまま関係を続けるのは難しいので、別れたかったら はっきり言って。その方がお互いのためだから」と伝えています。 彼は「自分は我が侭なんだ。悲しい思いをさせてごめんね。 ○○(私)の気持ちはすごく嬉しいし、よく分かった。 ○○(私)をすごく、いとおしく思うと同時に切ない。 今後についてはもう一度ゆっくり考えさせて」と言っています。 彼が言う「いとおしい」とはどういう事なのでしょうか?普段は全くそういう事をいう彼ではないので、正直、彼の気持ちが分からず戸惑っています。 彼は、あまり自分から手をつないできたり、「好き」や 「かわいい」という言葉も言わないタイプです。 よく相談にあるとおり、結婚を優先するなら、彼の事はあきらめて 新しい出会いを探した方が良いのでしょうか? (今はとても辛いです) 同じような経験をされた方、男性のご意見等、厳しいご意見でも かまいませんので、是非アドバイスをお願いいたします。 (長文になってしまい申し訳ありません。)

  • 失恋して自分を磨くには・・・

     先日、すごく好きだった人にふられてしまい、すごく悲しい思いをしました。初めての失恋でした。でも今は前向きな気持ちも生まれ、彼氏を見返してやりたいし、またもっと素敵な人にめぐり合うために自分を磨こうかなと思っています。  でも具体的にどのようなことをしたらいいのかなぁと思っています。一人で過ごす時間を充実させたり、何かあきらめていたことをがんばってみたり、人といっぱい話してみたり・・・そんなことそしているうちに、失恋の傷も癒えて、彼を忘れられ、新しい恋に出会えるといいなぁって思うのですが。  みなさんは失恋したときにどのようにして過ごし自分を磨きましたか。体験談などある方教えてくれたらうれしいです。

  • 愛情を科学的に説明しようとする人

    愛情を科学的に説明しようとする人を見ると腹が立ちます。 赤ちゃんがかわいいのは「戦略的に」守られるためにだとか。 自分が「かわいい」と思ったのに、なぜ相手の責任にするのですか。 なんで自分の心が動いた原因を、自分のせいだと思えないのでしょうか。 浮気をするのは「種の保存の本能」のためだという人がいます。 では浮気相手が妊娠したと聞いたら、その瞬間喜ぶのですか。 瞬間的には「本能で」喜ばなきゃ嘘ですよね。 その後から現実的なことを考えて困惑し始めても。 それに最後まで「堕ろす」ことに本能的に恐怖を感じなければ、嘘ですよね。 どうして失恋したあとまで相手への思いを引きずって苦しむのか、説明がつきますか。 「戦略的」には無駄です。 完全に振られた後まで、気持ちを引きずって次のチャンスをあえて遅らせるなんて。 肉体関係のあるなしに関わらず、男性でも女性でもなることです。 失恋して苦しみ、いつまでも次へいけない。 別の素敵な人が好意を寄せてきても、なびくこともない。 「科学的に」とか「本能で」とか「戦略として」と言う人、この疑問を説明してください。 私は、「愛情ダケは科学で説明デキナイ素敵なものなのよ。」なんて言うつもりはありません。 恋愛至上主義は嫌いです。 が、愛情を科学だの戦略だので説明しようとする人が、ものすごく嫌いです。 なぜ客観性や論理性で自分の心を切り刻むのですか。 あるのは心なのに。

  • 彼氏がいるのに結婚願望があまり湧かない

    会社員女性です。20代初めのころは大好きな彼氏がいて、結婚したい!!と猛烈に思っていました。仕事も辛くて早く辞めたかったことも大きいと思います。 30歳になった今、仕事は安定して収入もよく、ひとり暮らしが長くなって「一人が快適!」という状況になってしまっています。 が、最近お付き合いを始めた彼は、どうやら結婚願望が強そうで、しかも家庭的な女性が理想のようなのです。私も一生独身でいたいわけじゃないし、漠然とした結婚願望はあるのですが、若かりし頃とは違って現実的に結婚を考えると、デメリットがたくさんあるなと思ってしまうのです。今は、時間がすべて自分ひとりのものだし、家事は超適当でOK。でも結婚したら、赤の他人と一緒に生活するストレス、お金や家事の問題、親戚づきあいなど、面倒なことが山積みのように思えてしまい、嫌になるのです。 彼と一緒にいたいし、ゆくゆくは子供を産んで家庭を築きたいという思いはあります。それに、この年齢になって今から新しい恋愛なんてなかなか難しいと思うし、付き合っている彼が結婚願望をもってくれているなんて喜ばしいことではないか、とも思います。 相手のことが心から好きなら、何の迷いもなく「結婚したい!!」って思うものですか?似たような経験のある方や、結婚されている方のアドバイスいただければありがたいです。

  • 自分、おかしいのかな??

    こんにちわ!男のdunkです。 こないだここで相談したんです・・・・もう無理です。昨日私の気になる人に彼氏がいることが分かりました。私はその人に彼氏がいると聞いた瞬間今までの想いがスパッと切れてしまいました。 なんでか自分でもよく分からないけど・・・・なんかそんな気持ちになりました。 よく「略奪愛」とか聞きますけど私にはその人の幸せを切り裂いてまで自分の方に来て欲しいとはとは思わないのです。これは変でしょうか??

  • 「見られたい」願望について

    先日彼と混浴に行っきました。若い女性はバスタオルを巻いて入っていたのですが、私は温泉のマナーでもあるし、小さいタオルで前だけ隠して、湯船に入る時はタオルは使わずに入りました。そこの温泉では特にバスタオル禁止とはなっていないようでした。上がってから彼から、入口から裸で入ってきて(実際には小さいタオルで隠してました)、平気で裸になってびっくりしたと言われました。平気じゃなくて思いっきり緊張はしてたのですが・・・ それから彼の様子がおかしくそれからギクシャクした状態が1週間ほど続いています。彼と並んで入っていて、3人組の男性グループから話かけられて15分ぐらい話してたのですがその間手で隠してはいたんですけど上がってから彼から「見えてたし、あの人たちはお前の体しか見てなかった」と言われ、のぼせそうになったので私は先に上がったのですがみんなの視線が集中してたそうです。 彼には言っていないのですが、自分の中で多少の「見られたい」願望はあるんだと思います。温泉に入っている時は今までにない緊張感があったのは事実でそれはその「見られたい」願望から来ているものかも、とは思います。友達の中にはそういう子も何人かいるのでそんなに変った事ではないんだと思っていました。ミニスカートが好きな人とかはある程度そういうのがあるんじゃないかと個人的には思っています。 彼にはそういう願望を少し持っている事は言うつもりはないのですが、男性の方は女性がそういう願望があると聞くと引いてしまうものでしょうか?人それぞれ感性が違うので一概にはおかしい、おかしくないとは言えないとは思うのですが、少なくとも彼は私のそういう部分は理解できないんだろうな、と思いました。彼から混浴に誘ってきたのでもしかしたら分かってもらえるのかな、と思ったのですが・・・ 温泉以外の場所でその願望を満たそうという気持ちは一切ないです。もし女性の方で私と同じ感じの方がおられたら、そういう面で彼氏なり、旦那さんに理解してもらう方法とか、理解してもらうのは難しいのでは言っていない、とか教えて頂けるとありがたいです。 (彼との関係は時間がたてば修復できるかな、と割と安易に考えています)

  • 結婚願望のない彼氏との別れ

    先日彼氏と別れました。彼氏33歳、私27歳です。 一年半お付き合いしてたんですが、少し離れて、再度一緒にいるようになって4ヶ月です。 別れの理由は結婚願望の違いです。 元々あまり結婚願望のない彼氏です。 私は年齢的にも結婚願望はありますが、それ以上に一緒にいたいと思っています。 ただ、うちの親のことや、周りのことを考えたらそんなことも言ってられないとも思う部分もあるのが正直な気持ちでもあります。 そんな時親がお見合い話を勧めてきて…それから少し彼氏の考えが変わってきたのでしょうか。 別れ話の際、「お前のことどうでもいいなんて思わない。お前のこと好きやから別れを選ぶ。お前と一緒にいるとすごい幸せやけど、同じくらい切なくなる。俺が結婚願望ないせいで、ずっと待たせて、その間親に色々いわれ続けるお前を見てられない」と言われました。 私はもちろん一緒にいたいと、引き止めましたが、今この状況で引き止めてもいい結果に繋がらないと思い、最終的にわかったと言いました。 今後自分がどうしたらいいのかわかりません。 彼氏が言うように、このまま結婚願望ないまま結婚もせず、ずっと一緒にいれるのか?という不安と、それでも一緒にいたいと思う気持ちが入り混じっています。 このまま連絡せず、耐えて次の人を見れるようがんばった方がいいのか…やっぱり一緒にいたいと伝えても良いのか。 似たような経験のある方…失恋から立ち直った方…復縁された方。いろんなご意見聞かせていただきたいです。

  • こんな自分がもう嫌です

    いつもお世話になっております。 私は20代の女性で、元彼と別れてもう9ヶ月近く経つのですが、ちょっとしたことで彼を思い出してしまいます。例えば、とある店にいて、彼が好きだった曲がBGMでかかってたり、以前彼とドライブした道を通ったりする・・・こういう時、ふっと彼を思い出すんです。 「彼とやり直したいか?」って聞かれると、それはありません。付き合っていた頃、散々彼に振り回されて、ヒドイことも言われたりして、別れた時自分自身本当にボロボロだったので、もうあんな思いはしたくないし、するつもりもありません。だから、まだ好きだとか、よりを戻したいとかっていう気持ちはないんです。 でも、もし彼に新しい彼女ができたら・・・と考えたり、そういう噂を耳にしたりすると、何だか悔しいと言うか、嫌な気持ちになるんです。もう完全にふっきれてるはずで、彼に対して言い残したこともやり残したこともないはずなのに・・・。 自分で自分の気持ちがわかりません。こんな自分が嫌です。 新しい彼ができれば変わるんでしょうけど、今のところその兆候もないので、すごく辛いんです。 こんな自分をふっきるには、どうしたらいいですか? どんな方からの意見でも結構です。お待ちしています。