• ベストアンサー

自分でできる願望の叶え方

失恋をしてから、結構占いにお金を使ってしまいましたが、先日、今別れた彼は引越しもして、既に彼女もいると現実の情報(占いでも言われてましたが)を耳に入れました。 ゆっくり考えてみましたが、自分の気持ちは、どんな事を言われても彼を静かに思いたいということにも気づいてしまいました。 みやみやたらと電話占いはもうするつもりはないのですが、時間がかかっても、自分の願望を叶えやすくする方法はありますか?もう1度、彼と分かち合いたいという気持ちで、略奪とか、戦略とかそういう思いはないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

昔、友人が、彼氏にふられ、その人は新彼女をつくりまして、それでも 大好きで あきらめきれない って 塞ぎこんでおりました。 私は、たまたま 新彼女もその彼氏も知り合いだったのですが、 状況からして もう復縁なんてありえない・・って思っていました。 何かできないか・・と片っ端から インテリア風水の本を買いあさり、恋愛成就のために いいと言われる事を片っ端から実践しましたところ、 なんと、彼氏は戻ってきたのです。 風水実践時 私も その子の家におりましたが、 本で恋愛にタブーといわれている配置やインテリアなどが 確かに多くありましたね。 それから片思いの別の友達が2人ほど、 同じ方法で成就させてましたっけ・・ それから京都の鈴虫寺は、その人のお願いを ひとつだけかなえてくれるって事で、恋愛成就でも あまりにも有名なお寺です。 遠いのなら、郵送でお守りgetも可能と思いますよ。 (参考URL参照) この寺、私も、回りの沢山の人たちが様々な願いをかなえています。 恋愛系の願いも多いようで いつも行列ができていますよ。 ついでに全国ご利益別神社ガイドっていうサイトがありましたので、これもURLのっけておきます。 http://www.kaiun-goriyaku.com/g07.htm 略奪とかいう気持ちがないのなら、その彼氏、もしくはそれ以上の人と・・・春は必ず訪れますので 頑張ってくださいね。

参考URL:
http://www.suzutera.or.jp/
pricila
質問者

お礼

風水も効きそうですね。 サイトもよく見てみます。 ありがとうございます☆

その他の回答 (3)

noname#14139
noname#14139
回答No.3

横スミマセン。 pricila様は、どのおまじないを使っていますか? あまりに沢山あって、どれにしていいか解らないです。 私も復活愛を願っているのですが。

pricila
質問者

補足

おまじないはやってないです。

回答No.2

NO.1です。 すみません…^^; 下記のURLでは、ご覧頂けないようですね。 おまけに、 Yahoo!JAPAN→掲示板→エンターテイメント→占い →占い→「★☆願望成就について教えてください☆★」 ではなく、 Yahoo!JAPAN→掲示板→エンターテイメント→占い →占い全般→「★☆願望成就について教えてください☆★」 でした…。 願望は具体的であればある程、叶いやすいのだそうです。 トピックの最初の投稿は、結構参考になるかと思いますが。 一応、ご参考までに。

pricila
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 かなりたくさん載ってますね。 読んでみます。

回答No.1

願望は、貴方ご自身が心の底から願うものであれば、たとえどのような形であれ、自ずと叶うものだと思いますよ。 Yahoo!JAPANの掲示板の、占いカテゴリーに 「★☆願望成就について教えてください☆★」というトピックスがあります。 下記に参考URLを記しましたが、長いのでちゃんとご覧いただけるか分かりませんが…。 Yahoo!JAPAN→掲示板→エンターテイメント→占い →占い→「★☆願望成就について教えてください☆★」 で辿り着く事が出来るかと思います。 何かの参考にして頂ければ、幸いです。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AS&action=m&board=1835574&tid=a1za1y4jkbec0aebda2a4ka4da4a4a4f65a4a8a4f2bca45a4a4a1y