• ベストアンサー

ファミコンミニのスーパーマリオ

先日発売された、マリオですが7-4が迷路でわかりません どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jurarumin
回答No.2

最初はリフトを2つ渡ったあとに道が上と下の2つに分かれている。ここは下が正解。 そのまま進むと今度は上中下に進むところがあるが、これは中が正解。 その先の上と下に分かれているところは上が正解。 正解の道を抜けると今度はファイアバーの上の通路と下の火の海に分かれている。 下の火の海の方が進むのは難しいが、正解は上。 そのさきでは通路が途切れながら上中下の3つに分かれている。ここは全て中を進むのが正解。 途切れているところで下に落ちるなどしても、またすぐに中の通路を進めば大丈夫。 そしてその先の上下2つに通路が分かれているところは上が正解。

kametomesan
質問者

お礼

ありがとうございます! 解決しました。 子供の時にやっていたので、記憶がありませんでした。

その他の回答 (2)

noname#116065
noname#116065
回答No.3

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/as4kn/mario/1_7-4.htm 検索してもわからなかったのかな? それなら、4-2でワールド8にワープしたら迷わなくて済む。 8-4も迷路になってるから頑張ってね。

kametomesan
質問者

お礼

ありがとうございます! 4-2からワールド8に行けるんですね!

• A98JED
回答No.1

攻略ページがいくつも存在します。 参考URLで見てみてください。

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/to-u/mario/world7.html
kametomesan
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました!