• ベストアンサー

バリ島でのオプションツアーのお勧めの会社は?

10月にバリ島に遊びに行くのですが ラフティングやエレファントツアーや ランクルツアーなんかしたいのですが どこの会社がいいのか? また他にもお勧めのオプションツアーが あったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yungqi
回答No.1

こんばんは。 申し込んだ旅行会社のオプションツアーが一番信用出来ますよ。 バリの空港に山ほどのパンフレットがありますから、それを参考にしてみても良いと思います。もちろん予約電話は日本語okです。現地のツアーもなかなかよかったですよ。私が使用した所は「ダイヤモンドツアー」という現地のツアー会社でしたが、とても信用出来ました。時間はちゃんと厳守してくれましたし、こちらがのんびり食事していても、文句や焦らせたりもしないで、合わせてくれました。完全にガイドさんはお抱え運転手さんで私達のためだけに、希望の場所に連れて行ってくれます。例えば「帰りに○×に寄って欲しい。」と言えば、ちゃんと寄ってくれます。お支払いもホテルのロビーでしたので、信頼出来ました。 パンフが手元にないので、どんなツアーがあったか忘れてしまいましたが、ラフティングなんかは人気があるので、比較的どこでも扱っていると思います。 どうぞ楽しいご旅行を!

atcode
質問者

お礼

ありがとうございます 結局テロでバリ島への旅行は キャンセルとなりました