• ベストアンサー

困っています

初めまして。今ドコモの携帯を使っていて来月くらいにauにするんですが、いくつか聞きたいことがあるんで、わかる範囲でいいんで答えてほしいです。1 メール着信音に着うたの設定はできるんですか? 2 他社からauに変えて良かったこととかありますか? 3 W31CAとW31Tは節約モードONにしてどれ位電池持ちますか? 4 メール受信時に相手の名前をディスプレーに表示させることはできますか(31CAならメインに、31Tならサブに)? 5 250KB以上の着うたをダウンロードできるサイトはありますか(着うたフルではなく)? 6 W31CA・W31Tをお使いになってる人は使い心地はどうですか?        長くなってすみません、答えてもらえれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14604
回答No.4

auのみならず、だいたいのことならホームページをみれば分かりますよ。発売時期は10月中旬以降としかいえません。 新型機種の中に、ご高齢の方に人気の高いツーカーSと同じタイプがあります。 参考になったかどうかは分かりませんが、意見(かな?)を聞いてくれてありがとうございます。

参考URL:
http://www.au.kddi.com
taka1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます                                                           わかりました、こまめにホームページをチェックしてみたいと思います。すごく参考になりましたよ、また何かあればよろしくお願いします。

その他の回答 (3)

回答No.3

電波の強度力、そして機能操作の追従性が加わります。KDDIとして業務提携した結果、シンプル性・世代を考慮した携帯電話が10月以降のラインアップででてきます。auの専門店で働いていますが、9月内の変更は控えたほうがよろしいかと思われます。より良い携帯電話を買ってもらいたい一心です。

taka1985
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます                                                          えっ!!そうなんですか!すごく気になります。詳しい発売時期や機種画像など、のっているサイトとかありますか?あとその新機種についての情報をもっと知りたいです。よかったら教えてくれませんか?

回答No.2

1~6以外ですいません。いつ変更するのですか?10月からTUKAとauは統合・合併しますので、auへの変更は12月以降が妥当です。システムの混乱が予想されます。

taka1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます                                                           変更する予定は今週中にすると思います。今使っている携帯が壊れかけてるんですよ早く変えたいですTUKAとauが合併したら何か変わるんですかね!!

• C_Herlock
回答No.1

1.auは全機種で着うたをメール・通話・アラームで設定できます。 2.auだとセンター問合せがほぼ不要です。絵文字も可愛い。 3.各々の利用状況によって変わります。ゲーム・メール・ネット・DL等を沢山するなら節電しても電池の消費は早いですよ。 4.メールが受信されないと誰からかのメールは解らないので完了後(マナーモードOFFなら着うたが流れている間、マナーモードならバイブ等の間)にメインディスプレイなら表示できたように思います・・・ 6.私の感想で申し訳ないのですが、W31Tは「薄いだけ」。他にコレと言った特徴がない。  31CAカメラが綺麗。私は回転2軸ヒンジがキライなので好きじゃないんですが・・・

taka1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます                                                           参考にします。ありがとうございます。