• ベストアンサー

カムイワッカの滝に入れる時期

お世話になります。 知床のカムイワッカの滝なんですが、時期によっては入れないと聞きました。 10月2日はまだ登って入れる時期ですか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21097
noname#21097
回答No.1

カムイワッカ湯の入れる期間ということですよね? 通常は11月上旬まで大丈夫です。 でも今年はたしか、途中の道で落石防止の工事が入っていて、一般車両の通行止めになっていて、シャトルバスのみだったと思います。 たしかそれが9月までだったような? 10月はどうなるのかわかりませんので、役場の観光課に問い合わせてみた方がいいかも。