• ベストアンサー

DVDに焼いたら画がかくかくする

1:フィルム→2:DVD→3:パソコンに取り込む→4:DVD 上記のような手順で4:DVDに焼いたのですが、 DVDプレイヤーで再生した場合、画がかくかくして 見づらくなってしまいます。 パソコン上で再生してもそのようにはなりませんでした。 何が原因かわかりますか? パソコンはウィンドウズで使用ソフトはメディアスタジオプロで、 DVDに焼くソフトは「UleadMovie WRITER ADOVANCE」です。 お客さんに納品する期日も迫っていて、とても困ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akanekor
回答No.1

http://jumper-x.hp.infoseek.co.jp/begin/mwa/1/ このページの一番下の失敗例を参考

yguchi
質問者

お礼

ありがとうございます!! 非常に参考になりました。 すぐに対応してみます。 本当に助かりました。