• ベストアンサー

FFX-2の質問です

TK0318の回答

• TK0318
回答No.4

ダークナイトはSLv3でも5でもとれます。 アイテムシューターはSLv1でキノコ岩でクラスコに話しかけているかどうかが重要です。(話しかけていればその後の展開でアイテムシューターの獲得がSLv2になったり3になったりします)このイベントは発生条件が複雑ですので注意です。(しかもチョコボ牧場は後のイベント2つの発生条件だったりもします) 引継ぐものは既に出ているとおりです。

yukiyo
質問者

お礼

結局ダークナイトを取れないままレベル3をクリアしてしまいました 一度クリアして取れなかったものをとろうと思います。 アイテムシューターは2回目には必ずとろうと思いますwww ありがとうございました。