• ベストアンサー

iMacでDTM LogicPro7を使いたいのですが......。

教えて下さい。 DTMのシーケンサソフトLogicPro7をiMacで快適に 使う事ができますか。iMacは20インチタイプ、2Gz 2GM、160GHDの物を考えています。 あくまでも趣味程度かそれにぼうをふった程度のDTM です。 ストレスなくこのソフトを使うにはやはり デュアルのPowerMacでないとだめでしょうか? 拡張性のことも気になりますが、そんなに色々な物を 乗せたり繋いだりする事は今のところ考えていません。           よろしく御願いいたします。

• peikan
  • お礼率71% (336/470)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

http://www.apple.com/jp/logic/specs.html > あくまでも趣味程度かそれにぼうをふった程度のDTM です。 それなら「Logic Express」という選択肢もありますが。 (システム条件はProと同じ) http://www.apple.com/jp/software/logicexpress/

peikan
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 実はLogicPro7を持っていて現在PowerMacG4 933M で走らせて おります。最近ストレスがたまってきましたので新機種を、という わけです。ただし予算は20万円前後と、ちょっときびしいのです。 どんな選択肢があるのでしょうね......。