• ベストアンサー

ボクはロリコン

酔っ払い風の男二人組みが歌っているふざけた曲のタイトルを教えてください。 シンセのイントロから始まるアップテンポの曲で歌い始めは 「ボクが好きなのは子供 ママはダメよとすがるけど  ボインの君では反則~」 って感じでサビは 「ロー、リー、イー、ター 僕は~ロリコ~ン  ロー、リー、イー、ター 禁断の果実~」 と言うふざけた歌です。 回答お願いします。

• kei-c
  • お礼率49% (42/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

kei-c さん、こんばんは~☆♪ > 曲のタイトルを教えてください。 KAWAIさんの『僕はロリコン』だと思います。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -