• ベストアンサー

ポーターってどう思いますか?

ポーターの財布ってどう思いますか?定番って感じがするし、開く時のバリバリがダサい気がするのですが、皆さんが気にならないですか?

noname#13194
noname#13194

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vespers
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.4

友人(女)がポーターの財布を使っています。 その友人はカジュアルなファッションで服と財布は 合っているとは思うのですが、個人的にはダサいと 思ってます。友人は定番の黒のナイロン製??みたいな ヤツで開ける時バリバリいうやつを使ってるのですが、 開ける音は以前静かなお店のレジでちょっと気になりました。 私とは趣向が違うので一概には言えないのですが。 友人は使いやすくて気に入っているようです。

その他の回答 (3)

  • unagiggi
  • ベストアンサー率33% (77/227)
回答No.3

東京の真ん中では終わってる気がします。 地方ではまだ人気ですが。 あくまでも個人的&私の仕事関係の人の意見です。 (職場にてリサーチ。)

noname#21431
noname#21431
回答No.2

モノ(カードやレシート?)を入れ過ぎてパンパンになっているのを見かけますがチョット引いてしまったことがあります。ポーターの財布持ってる子に限りですが、その点は目がいってしまいます。持ったことがないのでよくわかりませんが、使い勝手がいいからそうなってしまうんでしょうか。

回答No.1

皮の財布もありますよ。

関連するQ&A

  • ポーターの財布について

    ポーターの財布について、サイトなどでいろいろみているのですが、ポーターの財布にもいろいろなものがあります。 みなさんのおすすめのモデルなどあったら教えてください。ちなみに縦型ウォレットを主に探しています。 18歳の高校生です。

  • ポーターとヘッドポーターの違いは?

    財布を買おうとしてるんですが、 ポーターのタンカーの財布と ヘッドポーターのタンカーの財布 見た目は一緒のように見えるんですが 値段がヘッドポーターの方が高いのですが どこが違うのでしょうか? お教えください どうぞ宜しくお願い致します。

  • ポーターの財布

    ポーターのスモーキーがいい感じだなと思っていますが、皆さんは縦型と横型のどちらがいいと思いますか? それと最近の高校生はみんなどのような財布をもっているんでしょうか?{素材(革や布やビニール)や形(縦型や横型や長財布)} あと社会人で布の財布だと子供っぽい印象を受けたりしますか?何歳ぐらいまでなら布でも大丈夫だと思いますか? 分かりにくい質問だと思いますが、よろしくお願いします。m(__)m

  • ヘッドポーター

    高校3年生の男です。ポーターは皆持っているのでヘッドポーターを買おうと思います。長財布が欲しいんですが、とりあえずそれは置いといて、皆さんのおすすめはなんですか?男性と女性両方の意見が聞きたいです。お願いします

  • ポーター

    ポーターの財布やバッグはどのぐらいの年代の男性がよく使っていますか?

  • ポーター

    渋谷、原宿らへんでポーターの財布などが種類豊富に置いてあるところはないでしょうか、おしえてください。 お願いします。

  • ポーター

    男性でポーターの財布やバッグを使っているのは、どのぐらいの世代の人が多いのでしょうか?

  • 真っ白なポーターの財布

    前回か前々回くらいのsmartに載ってたポーター特集みたいなとこにあった真っ白なポーターの財布がどこで売っているのか知ってたら教えてください。

  • ヘッドポーター店内の商品について

    ヘッドポーターとポーターに詳しい方に回答をお願いします。 先日原宿のヘッドポーターに行きました。もともと財布が欲しいのと、どうせ買うならヘッドポーターを・・・と考えておりました。 結局迷った末、地下にあったブルーストライプ(70周年モデル??)の財布で、大きさ3種のうち中くらいのやつを購入したのですが、当方無知なためお聞きしたい点が・・・ これ普通に買えるポーター物ですか??手にとって見ると「ヘッドポーター」のタグがありませんし、クラチカにも確か置いてあった気がします。しかし、ギャランティーカードはヘッドポーターのものです。 結局は使ってる本人の気持ち次第なのですが(笑)どうも気になってしまいます。ヘッドポーターの店内にも普通のポーターも置いてあるのですか??よろしくお願いします。

  • ポーターならどれでもOK?

    何回も相談させていただきますが、知り合い(彼氏の息子)二人に就職祝いに一万円程度で贈り物をしたいと考えております。 色々回答いただき、私も「就職」なんだから大人っぽいものを・・と思っていましたが、結局二人がまだ18、20と若いという事を考え、ポーターのタンカーシリーズというののウエストバッグにしようかと思っています。 しかしなにせブランドのことなど一切解らない私ですので、「ポーターのタンカーっちゅうやつやったら良かろう」的な感じなのです・・。お恥ずかしながらその名前もここのサイトで初めて知り、皆さんがポーターいいよ、そのなかでもタンカーが定番よと書いておられるので、それにしたらハズレではないかな・・。と消極的な選び方でした。 候補は二つに絞られたのですが、その中でも四角いタイプかちょっと横長の流線型的なものかで迷っています。個人的には四角いものがいいのですが、送って「これならもう一個のデザインのほうが流行ってるしいいんだよな」とか思われたらショックです。 どっちが主流、こっちはあんまり・・とかあるんですか?教えて下さい!

専門家に質問してみよう