• ベストアンサー

あいのり ヒデが恋に落ちた相手は誰だと思いますか?

-hlpeelの回答

  • -hlpeel
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.3

私もあやかな~と思いましたけど、2ちゃんのネタバレにMIEに告白ってかいてありました。 ネタバレは信じてなかったけど、新メンの誰かに恋をするというのが合ってたので当たってるのかなァ・・・???と思いました。

noname#19664
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 MIEに告白もあり得ますが、2ちゃんの情報がどこまで信頼できるのか微妙ですね。

関連するQ&A

  • あいのり おまみVSタカノの結果は?

    先週のあいのりの次週予告を見てから気になってたまりません~(×。×)~ いろいろな説があるみたいですがどなたか帰国後のあいのりメンバーから直接聞いたなどの有力情報教えてください。 私的には、ヒデ&おまみになってほし~い。 月曜23時が待ちどうしぃです

  • ヒデと嵐。どっちを選ぶ?

    「あいのり」の話です。 ちょっと皆様の意見が気になったもので…(^^;) 単純にお聞きします☆ 皆様がアヤの立場だったら、ヒデと嵐どちらを選びましたか? 2人とも振るって選択肢もありです。 理由も聞きたいです。 ちなみに私だったら。 うーん…どっちも断ってスーザンへの愛を貫きたい!笑 嵐は嫌だなぁ。 あまり賢くない人って、一緒にいても面白くないし。

  • 今日のあいのり見た方、回答お願いします。

    今日のあいのり、見過ごしてしまいました。 ヒデが恋に落ちた相手が誰だったのか、知りたいです。 知っている方、教えてください! お願いします!

  • 『あいのり』でかかった英語曲

    昨日12月12日放送の『あいのり』の中で ヒデとアヤが紙芝居作りをしているときに かかっていた曲名が知りたいのですが  たぶん昔からある有名な曲  女性の高い声で英語の歌詞  ゆっくりな曲  松田聖子さんが日本語で歌っているのを  聞いたことがあります   情報が少なくてすみません 英語の歌詞でよく聞き取れませんが 「do you feel~」を繰り返しているみたいです わかる方がいましたら教えてください お願いします

  • あいのり

    こんにちわ! 質問なんですけど、昨日久しぶりに「あいのり」を見たら レゲエに恋をしていた『みずほ』が居なくなっていました! 告白でもしたのでしょうか?それともリタイアしてのでしょうか? 分かる方教えて下さい(><)

  • あいのりはやらせか否か?

    あいのりはやらせか否か? まぁネット場でよく議題されてますね。ぼくはあいのり大好きなんで信じたくないんですけど100パーセント素はないのかなと思います。そこで僕なりにあいのりのやらせについての見解です。以下はよくヤラセと言われる理由です。 ・「たかが恋愛のために仕事を休んでまで普通旅をしない」 これについては逆に「金のために1年以上普通旅をしない」だってヒデさんとかは旅中に成人してるんですよ? それにあいのりメンバーはかなり叩かれてます。僕は1年以上海外で旅をしさらにネットで叩かれてまで仕事をしたくありません。 さらにもしヤラセならメンバーの演技力はハンパないですよね。告白のときの微妙な声と体の震えとか…… それが演技ならみんな大俳優ですよ。 さらにはたったの1ヶ国で帰国した人もいるし結婚、出産した人もいます。 まぁ結婚出産に関しては出演する前から決まっていたという意見もありますが…… これに関してはちゃきと横みーの結婚で打開されたと思います。 ・まずちゃきと植っきが帰国 ・ちゃきがいなくなり横みーがリタイア ・横みーのリタイアでバンビの過呼吸発動 ・帰国後ちゃきは植っきと別れ横みーと結婚 当然はじめっからちゃきと横みーが結婚するって決まってたらバンビは過呼吸が起こりません。過呼吸を演技するなんて簡単なことではありませんから…(できたらトップ女優)よって結婚はヤラセではないと思います。 まぁグダグダと要点の分からんことを書きましたが……多少の演出はあったと思いますがヤラセの可能性は低いと思います。 意見をください。グダグダ文失礼

  • 昨日(4/19)の『あいのり』で

    こんにちは^^ 昨日の『あいのり』の次週予告で 博士が美紀に「美紀は裸の王様だよ・・・」って 言ってましたが、これはどういう意味が 込められていると思いますか? 意味がわかるようなわからないような^^; よろしくお願いします^^

  • ”あいのり”の田上君に、日本に彼女がいるってどうして分かった?

    昨日あいのりを見ました。あいのりはたまに見逃してしまいますが、昨日、ひさよんが「田上君には日本に彼女がいる(らしい)」といっていましたが、なぜひさよんはそう思っているのでしょうか?田上君が誰かメンバーにポロっと言ったのでしょうか?それがひさよんに伝わったとかなんでしょうか?知っている方いましたら教えてください。

  • あいのり、ヤマジのことばの内容

    「あいのり」でヤマジが「言葉でひとって殺せるんだよ」というような事を言っている予告を見て、その後見逃してしましました。 どういう内容の話をしていたのでしょうか? おしえてください。

  • あいのりのモザイクは?

    あいのりのDVDボックス4枚目でおまみと一緒に合流する女性新メンバーがいます。しかしDVDではカットされ、たまに出る顔にはモザイクがかかっています。これは誰ですか?また何故でしょうか?わかる人いたら教えてください。