• ベストアンサー

仙台でお勧めのどんぶりのお店

仙台市(近郊でも可)で美味しいどんぶりのお店知ってますか? なかなか探せないので、もし知ってる方がいらっしゃったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。今日TVでやっていたのですが、泉中央の健康増進センターの隣にある、冠(かむり)というお店の海鮮丼ランチが750円ですごく美味しそうでしたよ!!海鮮丼、ざるそば、天ぷらがついてこの値段です。100人中確か23人がお勧めのお店でした。私も行った事がないのでとても自信はないのですが、もしも行かれた事がなければ、一度行かれてみてはどうでしょうか。私も行ってみたいです♪

dijigiti
質問者

お礼

お店の紹介ありがとうございます。あさってに友達と行くことにしたので、ぜひ感想をここ書きたいとおもうので、お時間があったら見てください。

その他の回答 (1)

noname#21649
noname#21649
回答No.1

子供が仙台で立ち寄る店は.旧泉との境界あたりにある免許センターの前の飲食店です。 「価格だけの味はである」とのこと。

dijigiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのお店には一度行ったことがあるんですが、 ご飯切れと言われて、それ以来足を運んでませんでした。 次に外食に行く機会があったらぜひ行って見ます。