• ベストアンサー

沖縄料理:読谷物語

初めて沖縄に旅行に行きます。夕食はホテルに近い読谷物語に行こうかと思っています。でも20歳以下は行けないと聞きました。私たちは丁度20歳なのですが、入りにくいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chachi25
回答No.2

大丈夫だと思います。 すごく雰囲気のいい所ですよ。 「あぐーの炭焼き」がめちゃくちゃおいしかったです 外から見るとすごく静かなんですが、 扉開けたら中にお客さんがいっぱい! #1の方もおっしゃっているように、 予約したほうがいいですよ。 あと読谷で近くに「MINTAMA」っていうイタリアンのお店があるんですが 沖縄料理もいくつかあって、 これまたとても雰囲気がよいのでお時間あれば行って見て下さい。

その他の回答 (2)

• lingoo
回答No.3

去年ですが読谷物語行きました。 頼んだものみんなすごくおいしくて、雰囲気もよく またぜひ行きたいお店です。 20歳以下は行けないと聞かれたのは人づてでしょうか? 私達は20歳ではないですがいつも若く見られるのですが 年齢は確認されませんでしたよ。 お酒の飲める年齢ですし問題ないと思いますが お店に電話で問い合わせてみてはいかがでしょう。 すっごく感じの良いスタッフばかりでしたので。

• leetzsche
回答No.1

私も今年7月に沖縄に行って、日航アリビラに宿泊し、読谷物語で夕食を食べました。 20歳なら未成年ではないので特に問題ないと思いますよ。ちなみに年齢聞かれることもなかったです。 お客さんも結構若い人が多かったです(観光客も多いみたいですが・・) 少なくとも入りにくいということはないと思います。 ただ週末などはかなり混んでいるので、予約してから行かれたほうが良いです。

参考URL:
http://daxiazzz.ti-da.net/e408081.html