• ベストアンサー

手作りパソコンの選び方を・・・

どのデスクトップパソコンのメーカーが無難か教えてください(手作り)、 ゲーム主体でパソコンで遊ぶことが多いです、ビデオカードはどれを選べば、よいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39234
noname#39234
回答No.1

手作りの定義がわからないけど… まぁ、パソコンの組み立てが 全部自動化されている工場はどこにも無いし 逆に、ショップブランドでもはんだごて片手で 組み立てているようなことは無い。 もちろん、大手のパソコン工場でも。 まぁ、ショップブランドであれば 「3Dゲーム向け」と銘打ったものがあるから そういうのを選ぶのが無難。 信用できそうなお店を決めて 店頭で相談して仕様を決める手もある。