• ベストアンサー

映画のタイトルがどうしても思い出せません。

23歳の私が小学生のころ(80年代後半!?)民放で放映されていたアメリカ映画のことです。長文ですがよろしくお願いします。 覚えている範囲ですが、内容は動物などのお面を被った銀行強盗がほら穴のようなところに先生や子供たちを閉じ込めてしまい、そのほら穴には池があり、その池を潜り進んでいくと出口につながって、脱出でき、また動物などのお面を被った銀行強盗と遭遇してしまうという、小学生の私にはショッキングな映画でした。 なにか心当たりのある方よろしくお願いします。 また。検索できるようなサイトがございましたらよろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 内容的に「復讐教室(リトルソルジャー・砦の奇跡)」だと思うのですが・・・↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=19950 http://us.imdb.com/title/tt0091069/ 尚下記で予告編が視聴できますのでご確認下さい。(FORTRESS (1985)下の"preview"の部分ををクリックして下さい)↓ http://videodetective.com/home.asp?PublishedID=42 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GQ5D/qid%3D1126294010/250-7512869-5089020
akiadi
質問者

お礼

これです!これです!! スッキリしました。本当にありがとうございました。