• 締切済み

レッドバロン

今度レッドバロンでバイクの購入を考えているのですが。 レッドバロンについてみさなんの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• neumann
回答No.3

No1です。 ちょっと補足です。 私はレッドバロンで新車を買いましたが、購入時の対応、購入後のメンテナンスは問題なくしてくれました。 No2さんが言うような風評を良く効くのですが、デマじゃないかと思いました。 (恐らく一部の支店が悪くて風評が広がったのでしょうけど) なおバイクの引き取りは有料ですが、バイク購入時に100kmくらいまでは無料になる券がもらえます。 日本全国のレッドバロンから引き取りに着てくれるため、ツーリング先での故障でも対応してくれるのは心強いです。 っていうか、普通のバイク屋だと近所じゃない限り無料引取りなんてしてくれませんけどね。それ以前に出先ので引き取りなんてやってくれないでしょう。 とまぁ、結局は近所の支店が良いか悪いかを見極める必要があるでしょうね。 本当に対応の悪い店だったら客が寄り付かないはずです。

• yokayo
回答No.2

最初にバイクを買うときレッドバロンでと思ったのですが、やめた方が良いと言われました。 確かにバイクの種類は豊富だけど、買った後のメンテナンスはあまり良くないとききました。 出先でバイクが故障して取りに来て貰うときに料金が発生するとも言われました。 (今はどうなっているか判りませんが。)

• neumann
回答No.1

普通にきちんとしたバイク屋さんって感じです。 接客は丁寧にしてくれますし、下取りの際も高額査定を出してくれました。(雑誌やネットで照会されている高額下取りの会社より高い価格を出してくれました) ネットだとかなり悪評が広がってますが、それはごく一部の店舗だと思います。 あなたの最寄の支店がどうなのかは、自分で確認するしかないですね。