• 締切済み

東京ディズニーリゾートへ宿泊~クリスマス~

知り合いが12月24・25と東京ディズニーリゾートへ宿泊したいそうなのですが、もう宿泊施設がいっぱいだそうです。まだ予約できるホテルなどはどのように探せばいいでしょうか?やはりクリスマスでしかも土日・・・無理でしょうか? あと、私が以前オフィシャルホテルに宿泊した時、マルチデーパスポート(?)、二日間パークもシーも行き来自由のチケットがありましたが、今もあるんでしょうか?

みんなの回答

• toruchan
回答No.1

おそらく、キャンセルチャージがかかる直前にキャンセルが出ます。 そのときを狙って電話予約するしかないと思われます。 各ホテルに問い合わせてみてください。 2日間行き来できるパスポートは「バケーションパッケージ」という宿泊セットの商品のみとなります。 形式はOLCが(旅行代理店業の免許を持っています)主催する宿泊パック旅行という形態をとっています。

参考URL:
http://online.tokyodisneyresort.co.jp/shop/OnlineShop.jsp
eisuke000
質問者

お礼

ありがとうございました!知り合いに伝えてみます。