• ベストアンサー

ユーヴィーホワイト!

前に間違えてホワイティスト書いてしまった者です↓ 資生堂のUVWHITE(ユーヴィーホワイト)使ってる方☆ 効果はどうでしょうか~??^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kira17
回答No.1

UVWHITEは以前使っていました。私が敏感肌だったからか、あんまり効果はなかった気が・・・・・tokotoccoさんの肌室がわからないので、断言はできませんが、あまり美白効果はなかったような気がします。

その他の回答 (2)

回答No.3

現在、プログラミングホワイトとビタマイザーと美容液を使用しています。 私の肌は、敏感・乾燥肌ですが、とてもあっているようで、以前より肌に透明感が出てきたと思います。 乾燥の肌のかさかさも落ち着いてきています。(夏でも乾燥するので・・・) 肌に、少しずつはりがでてきたようにも感じます。 人によっては、ニオイがきついとか、しみるとかあるようですが。 資生堂のコーナーにいってサンプルをもらったら あう、あわないがわかるかもしれません。 美白化粧品ではありますが、美白を目指すなら 紫外線・太陽光にあたらない事が大切ですね。

回答No.2

現在使っています。 新しくリニューアルしましたよね。 香りがすごーくよくなりました。 私は美容液(HAKU)を使っているので、 どっちの効果というのは分かりませんが、 白さはキープできてますよ。 先日、母に貸してあげたところ 「あの化粧水よかったから買うわ~」って言ってました。 つるつるになるな~というのが第一印象。 ジェル状のナイトクリームがお勧めですよ! 合わせて使ってみては?