• ベストアンサー

TONYA  MITCHELL

このあいだあるサイトでレコードの福箱を買ったんですがその中にTONYA MITCHELLという歌手のレコード を入っていました、「ブロッケンプロミセス」という曲で大変気に入ったんですが 友達が「その歌手は確か犯罪者だぞ」といいました信じれなかったんで自分で調べましたがいくら検索してもあまり知名度が低いためかひっかかりません どなたかこの歌手の詳細をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【TONYA MITCHELL】 この歌手のデビューシングルは、”BROKEN PROMISES”です。 調べましたが、事件とか犯罪という言葉はありませんでした。 彼女のHPを紹介します。 http://www.tonyajmitchell.com/

参考URL:
http://www.tonyajmitchell.com/
K9999999
質問者

お礼

すいませんPCの調子が悪くお礼が遅くなりました ありがとうございますスッキリしました^^ 今度アルバムでも買おうと思います↑

関連するQ&A

  • 曲・アーティストを探しています

    知人がラジオで偶然録音した曲らしいのですが、誰の何という曲なのかを探しています。 放送日、ラジオ局などの手がかりがありません。 知人が聴き取った歌詞をたよりに色々なサイトで検索してみたのですが見つかりません。相当知名度の低い歌手なのだと思われます。 男性ボーカルのバンドで、若いバンドっぽいとの事です。 下記の歌詞(一部)で分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 「さよならと一言君は去ってゆく 残された髪の毛を僕はかき集めて 何万年もかけて君を作り出すよ だから行かないでくれよ 口の中でよく噛み締めた思い出を 紙に包まず上手に僕に吐き出して 何万年もかけて僕を思い出してよ そっと包むんだよ まだかなもうすぐ雨が さよなら言わなきゃ 夢から覚めないでよ 」

  • 各歌手のベストアルバム

    この夏、友達が増えカラオケに行く機会が増えました。とっても嬉しい事なんですが、歌える曲がありません(泣) 他カテゴリでも質問させて頂いておりますが、ココでも皆様の意見を頂戴したく、質問させて頂きました。 ここ最近売れている歌手で歌いやすい曲や、知名度の高い曲を覚えたいのですが、どれがよいのがさっぱり分らないのです。 そこで皆様に教えていただきたいのですが、 ・最近(5~6年前~現在)売れている曲(歌手) (上記の年代じゃなくても全然構いません!) ・その歌手のベストアルバム名等 明日にでもレンタルしに行こうと思っています。 シングルを借りるよりもアルバムの方がお得かなと思いまして・・・ ベストじゃなくてもいいですが、売れた曲が多く入っているほうが良いです。 ちなみに私は23歳女です。 分りにくい質問かもしれませんが、宜しくお願いします。

  • au無料の着うたサイトとオススメの曲

    こんにちは。 auを使っています。 1.メールなどで添付できる無料の着うたサイトを探しています。 検索で見ても無料サイトの中のどれが添付などできるサイトなのかわかりません…ご存知の方宜しくお願いします。 2.会社の中で数人で交代で使っている携帯があるのですが、着信音を替えたいと思っています。それなりに知名度もあってセンスのいい曲ありますか? 1,2どちらかだけでも結構です。宜しくお願いします。

  • 黒人系女性歌手を探しています!

    こんにちわ。 3年前か4年前くらいに、YouTubeで偶然見つけて聴いてた黒人系女性歌手の名前とCD曲を探しています。現在はYouTubeで検索しても見つける事が出来ません。 曲調はR&Bかソウル&バラード調な感じで、少しスローな感じです。 名前はYouTubeで、LEE・Mitchellと書いて有りまた。(名前は違うかも知れません)年齢は20代半ばから30代くらいと思います。 同CD写真の黒人系女性歌手の名前とCD白黒ジャケット名を教えて下さい。 確かCDは10曲足らずの曲数です。 特に知りたい曲は写真CDの1曲目と2曲目です。 お手数ですが宜しくお願いします。 宜しくお願いします。 下記に写真を添付しておきます。 宜しくお願いします。

  • どうしても曲名がわかりません

    お願いします。 PCの歌や曲の検索サイトなどで曲名を調べているのですがどうしてもわかりません。 昔父がレコードでよく聴いていた歌で私にはすごく懐かしい歌でどうしてももう一度聴きたいのですがわかりません。 私の記憶では今から40年から50年前の曲で、外人歌手が日本語で歌っていたと思われる歌です(外人歌手かどうかの記憶があいまいですが・・・多分そうだと思います) 歌詞は「あなたと暮らした小さな部屋は今でもあの日と同じにしてる、壁の飾りもベッドの色も・・・」 このような歌詞でどちらかと言えばムード歌謡のようなスローテンポの曲でした。 もしご存知の方がおられましたら是非是非おしえて下さい。 宜しくお願い致します。

  • とても古い曲なのになぜ配信されていないのでしょうか?

    昔流行った歌謡曲に興味があって音楽配信サイトから多くの曲をダウンロードしました。 ところが中には全く配信されていない歌手が結構います。 例えば、天地真理、南沙織、石原裕次郎、加山雄三、ザピーナッツ ・・・ カラオケは配信されていても肝心の本人のオリジナルが配信されていません。 試しに色々なサイトで検索を試みたのですが、上に挙げた歌手全員の曲を配信しているサイトはありません。 なぜですか? アルバムが発売されたばかりの最新の曲なら理解できるのですが、これらは全て20~30年も昔の曲や歌手ばかりです。

  • 1980年代の曲を探しています。

    お世話になります。1980~1982年の冬ごろの女性歌手の方が歌っていた曲で、私にとってはとても思い出のある曲なのです。当時小学生だったので曲を探すことができませんでした。歌詞の中に「踊りましょう今夜は~  スローなダンスで~? スローなワルツで~? さめた朝には・・・」とあったように思います。よろしくお願いします。(歌手名、曲名) またどうやったら、聴くことが出来るのか?どうやったらレコード、CDを購入、また、ダウンロードできるのか?も教えてください。

  • 手軽な防音処置

    以前テレビを見ていてある歌手の方が 「家には電話ボックスのような形の防音をしてくれる箱があって それで練習しています」 と言っていたんですがそれはどのようなものなのでしょうか? 防音 と検索すると部屋をまるごと防音させるような建材を売っているサイトが多く出てくるのですが もうすこし手軽なものはないかと探しています その歌手が言っていた箱でなくてもなにか良い防音法があったら 教えて欲しいです よろしくお願いします

  • 「しゃくり」の具体例

    「しゃくり」という言葉はカラオケの採点で初めて知ったんですが、説明を聞いてもいまいちピンときません。 言葉の定義ではなくて、具体例を教えて欲しいのです。 この歌手のこの曲の何コーラス目の「ほにゃらら」ってフレーズの「ほぉ」っていう部分 っていうようにピンポイントで皆さんが聞いてここはしゃくってる!って思う箇所を教えてください。 できれば割と知名度の高いと思われる曲でお願いします。 あと、洋楽とかにもしゃくってる人いるんでしょうか?

  • aikoさんの曲で一番知名度が高いのは?

    国内アーティストのカテで質問していたのですが、 「アンケートカテの方が沢山回答もらえるかも」 というアドバイスを頂きましたので、こちらで失礼します>< 歌手のaikoさんの曲で、一番知名度の高い曲は何でしょうか? 売れた曲より、沢山の人が「聞いた事ある!」と思う曲が知りたいです! 来月、大学の人10人強とカラオケに行く事になったのですが、 あまり話した事のない人も半分位いるので、 好きなaikoさんの曲の中で、有名な曲を歌いたいと思ってます! (好きな曲を歌うと、どうしてもマイナーな選曲になるので><) 大学生の方も、そうじゃない方も、 aikoさん好きな方も、特にそうでもない方も、 回答していただけると嬉しいです^^宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう