• 締切済み

寿司の食べ放題1000円以下のお店

関東地方なら場所はどこでも良いのですが 寿司が食べ放題で1000円以下のお店は無いでしょうか? インターネットや雑誌などでも探してもなかなか 1000円以下のお店は見つかりませんでした。 出来ればそのお店の住所又はホームページと電話番号を教えて下さい。 どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.1

 ここランチ1000円で食べ放題(ランチ以外は1500円)です。いつも店の前を通るだけですので、味の方はわかりませんが・・・。  評判の方は・・・。  http://www.sc.itc.keio.ac.jp/~fi960121/syokuji1.html  などご参照ください。

参考URL:
http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/GOURMET/SPECIAL/AFTERNOON/SHOPS/itatoma.html
hunter-j
質問者

お礼

ありがとうございました。それではまた

関連するQ&A

  • 【食べ放題】焼肉・寿司・カニの食べ放題の店

    焼肉食べ放題の店。寿司食べ放題の店。カニ食べ放題の店。 それぞれの食べ放題の店は、検索すればそれなりに出ます。 また、焼肉・寿司食べ放題。寿司・カニ食べ放題も検索すれば、 何とか、HITしますが、焼肉・寿司・カニの日本食黄金3点セットの 食べ放題となると、中々でてきません。 皆さんの知っている中で、焼肉・寿司・カニの食べ放題の店が ありましたら、ご教示お願いします。 北海道から沖縄まで、場所は問いません。 よろしくお願いします。

  • 上野お寿司食べ放題の店

    上野にあるお寿司食べ放題の店の名前が分からず困っています(>_<) たしか昔は「いたとま」って言う名前だったのですが今は名前が変わっています。。 千円位で食べ放題の店なんですけど、知っていたら教えて欲しいです(>_<) 夜も食べ放題があるのか知りたい為です! それか、都内でお寿司食べ放題のなるべくリーズナブルなお店でも良いので教えて頂きたいです。 その場合は夜も食べ放題あるかどうか知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 東京で回転寿司が食べ放題な店ってありますか?

     私は明日東京に行きます。  久々に行くので、寿司の食べ放題でもしたいなあと思っています。 東京都内の寿司屋(回転寿司でももちろんOK)で、安い値段で食べ放題できる店ってあるでしょうか? 味がおいしければなおいいのですが。 もし知っておられる方がおられましたら、店の名前、住所、食べ放題時の値段の3点の情報と一緒に教えていただけないでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • 築地で、食べ放題のあるお寿司屋

    以前、築地のおすし屋さんで食べ放題のお店に行った のですが名前・場所を忘れてしまいました・・・。 平日の夜でしたが、かなり安かった(2~3千円?)と 記憶しています。 築地で、食べ放題のあるおすし屋さんをご存知、または 検索HP等知っていたら教えて下さい。

  • すしの食べ放題

    先日のテレビ(たぶん1/6放送)で築地に2,002円でお寿司が食べ放題のところがあるといっていたのですが、なんと言うお店か知っている方、その番組を見た方、教えてください。ふぐちり鍋も食べ放題で、2名に一杯カニがついてくると思ったのですが…。

  • 名古屋市(またはその近郊)で、寿司が食べ放題な店はありますか?

     私は名古屋市に住んでいる者です。  いま、クリスマスに友人と会食を予定しています。  全員大食漢なので、食べ放題の店がいいのですが、今年は「寿司の食べ放題(廻っている、いないにはこだわらない)』がしたいなあ・・・と思っています。  そこで質問なのですが、「名古屋市内(またはその近郊地区)で、寿司の食べ放題ができる店(ただし『スタミナ太郎』とかではなく、ちゃんとした寿司店、または回転寿司店)」はあるでしょうか?  もし情報をお持ちの方がいましたら、よろしくお願いします。  あと、予算は2500円までであり、その範囲内で寿司の品質が良い店がいいです。さらに、ショートケーキなど、寿司以外のメニューも取り放題なところがあればもっといいです。 『我こそは食通』という方からの、詳細な情報をお待ちしています。

  • 築地玉寿し寿司の食べ放題

    築地玉寿し寿司の食べ放題について、教えてください。いつかいってみたいと思っていますが、雑誌やホームページで見ても、システムがわからないところがあるので、教えてください。 (1)好きなネタだけ、ずっと頼んでもいいのですか? (2)高級ネタは、頼めないなどのネタの制限はあるのですか? (3)平日のお昼や夜は、待ち時間がありますか? (4)満足度は、どうでしたか? 以上、よろしくお願いします。

  • シャコ食べ放題できる店知りませんか?

    シャコ(寿司ネタ)が大好きなのですが、魚屋で買うくらいでは足りないくらい好きです・・ 食べ放題できる店がありましたら、教えていただけませんか?関東近辺で聞いたことがないもので・・地域は問いません。

  • しらこのお店

    中国地方、四国地方、九州でしらこをおいしく食べさせて頂くお店を探しています。ホームページがあればアドレスを、もし無ければ、お店の名前、住所、電話番号を教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

  • 名古屋の焼肉食べ放題の店

    打ち上げをするということで、 名古屋にある焼肉食べ放題で安い場所を探しています 出来れば名古屋市内の駅から近い所がいいです 学生ですので予算は一人3000円程であればなぁと思っています。 また、寿司などその他の食べ放題も含んだ店だと尚嬉しいです。