• 締切済み

寿司の食べ放題1000円以下のお店

関東地方なら場所はどこでも良いのですが 寿司が食べ放題で1000円以下のお店は無いでしょうか? インターネットや雑誌などでも探してもなかなか 1000円以下のお店は見つかりませんでした。 出来ればそのお店の住所又はホームページと電話番号を教えて下さい。 どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.1

ここランチ1000円で食べ放題(ランチ以外は1500円)です。いつも店の前を通るだけですので、味の方はわかりませんが・・・。  評判の方は・・・。  http://www.sc.itc.keio.ac.jp/~fi960121/syokuji1.html  などご参照ください。

参考URL:
http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/IN/GOURMET/SPECIAL/AFTERNOON/SHOPS/itatoma.html
hunter-j
質問者

お礼

ありがとうございました。それではまた