• 締切済み

アトランタについて教えてください

来週アトランタへ行きます。ツアーですが自由時間もあるのでおすすめスポットがあれば教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

こういう場合はまずツアーで回るところを記入すべきです。(ダブった回答は意味がないので) アトランタで有名な観光ポイント *ストーンマウンテーン *風と共に去りぬ記念館 *サイクロラマ 南北戦争の戦場が精巧な模型と音響で説明されます。 *コカコーラ博物館 *CNNセンター ツアーの自由時間ならあまりたくさんは回れませんね。

参考URL:
http://atlanta.net/map/