• ベストアンサー

FF11 ジラートの幻影について

当方PS2でFF11をプレイしていてジラートの幻影をインストールしようと思ったのですが誤ってPC版のジラートの幻影を購入してしまいました。そこで質問なのですがこの購入した新品のジラートの幻影に付属しているレジストレーションコードを使って中古等のPS2版ジラートの幻影(レジストレーションコード登録済み或いはなし)を登録することは出来るのでしょうか?ご存知の方教えてください。説明下手ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

できますよ。 レジストレーションコードはそのゲームのコンテンツIDを購入するのに必要なもので PS2版・WIN版に関係ありません。

lain_iwakura
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました!!