• ベストアンサー

シマロンのジーンズサイズについて

サムシングでは29インチくらいなのですが、 今度シマロンのジーパンをネットで購入しようと思っています。  ブランドごとでサイズの多少の違いがあると思うのですが、サムシングで29インチの場合シマロンでも29インチを買えば履けそうですか? 又、普段W64H91だとシマロンでは何インチを購入すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himarayan
回答No.1

同じサイズでは無いので直接のアドバイスにならないのですが ワンサイズ大き目を買われる事をお勧めします 私は普通のジーンズで26インチ W56のものを履きますが シマロンの26は全然入りません 腰、モモも全く入らず上まで上がりません 27インチを若干キツ目で履いてます サイズ表のウェストサイズは体のcmでは無く ジーンズの仕上がり実寸サイズなので、お手持ちのジーンズと計り比べた方が間違い無いと思います 国産の普通のローライズでW56サイズ(26インチ)はジーンズの実寸を計るとウェスト70cmヒップ80とかは有りますので それをシマロンのサイズに当てはめると27インチになります・・。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ashblond/208820/227535/