• ベストアンサー

シマロンのジーンズサイズについて

サムシングでは29インチくらいなのですが、 今度シマロンのジーパンをネットで購入しようと思っています。  ブランドごとでサイズの多少の違いがあると思うのですが、サムシングで29インチの場合シマロンでも29インチを買えば履けそうですか? 又、普段W64H91だとシマロンでは何インチを購入すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • himarayan
  • ベストアンサー率48% (143/293)
回答No.1

同じサイズでは無いので直接のアドバイスにならないのですが ワンサイズ大き目を買われる事をお勧めします 私は普通のジーンズで26インチ W56のものを履きますが シマロンの26は全然入りません 腰、モモも全く入らず上まで上がりません 27インチを若干キツ目で履いてます サイズ表のウェストサイズは体のcmでは無く ジーンズの仕上がり実寸サイズなので、お手持ちのジーンズと計り比べた方が間違い無いと思います 国産の普通のローライズでW56サイズ(26インチ)はジーンズの実寸を計るとウェスト70cmヒップ80とかは有りますので それをシマロンのサイズに当てはめると27インチになります・・。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ashblond/208820/227535/

関連するQ&A

  • ジーンズのサイズが分らない(>_<)

    アールジーンをネットショップで購入したいのですが どのサイズが適しているか分りません。 詳しい方是非教えて下さい。 私が普段履いているサイズはサムシングのビーナスで 29インチ、シマロンで28インチです。 ちなみにアールジーンのコーディロイパンツは26 インチなんです。 今履いているヒップハングタイプの物のウエストの 横幅を計った所w34cmでした。 宜しくお願い致しますm(__)m サイトのURLです↓ http://www.stylife.co.jp/Merchandiser/catalog/Category.jhtml?CATID=3274108&start=1

  • シマロンに似ている形のパンツ

    普段シマロンを愛用しているのですが、ほしいカラーが見つからずシマロン以外のブランドも探そうと思います。 履き心地はシマロンが気に入っているので、シマロンに似ていてストレッチ、タイトストレートな形のブランドを知ってる方教えていただけますでしょうか? シマロンでは28インチを履いているので、そのブランドでちょうどいいサイズも分かる方は教えていただけると嬉しいです。

  • シマロンのパンツのサイズがわかりません。

    気に入ってるシマロンのパンツを、同じサイズで今度はネットで購入したいと思ってます。ところが買ったサイズを覚えてなくて、裏を見ると34/27"と表示がありますが、これがサイズなんでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • BLACKbyマウジーのジーンズのサイズ

    cancamに塔載されているブランドの BLACKbyマウジーのジーンズですが 普段シマロン28インチ、アールジーン26インチ、 サムシングビーナスジーン28インチを履いている 私のサイズは何インチになるのでしょうか?

  • ジーンズのサイズ、アドバイス下さい。

    True Religion(トゥルーレリジョン)のジーパンを購入しようと思っているのですが、輸入ブランドでサイズが分からなく、28インチか、29インチかで迷っています。 28インチ ウエスト 76~78くらい。 29インチ ウエスト 78~82くらい。 店舗によってサイズ表記が違います。 店舗まで行って試着すれば問題ないのですが、田舎の為取扱店まで行けません。 当方(男) 身長168cm 体重50kgくらいです。 似たような体格の方、True Religionのジーンズを持っている方アドバイス下さい。 お願いします。

  • 私の体型とジーンズのサイズ

    ずっと気になっていることがあります。 私は35歳の女で、身長159センチ、体重56キロ、上半身に比べて下半身が細い体型です。 ヒップは85くらいですが、ウエストは一番細いところでも70くらいあります。 私はノンストレッチのジーンズ(タイトブーツカット)をピチピチで穿くのが好きで、普段はEDWIN、SOMETHINGなら27インチ(26インチでも無理をすれば入ります)、リーバイス27インチ、ブラッパーズ26インチ(余裕です)です。 トップスはMサイズでも大丈夫、ちなみにブラのサイズはC75(アンダーは77くらい)です。 自分では太っているんじゃないかって思うんですが、周りの人は丁度いいと言います。 人には実際の体重よりも3~4キロ少なく見られ、本当の体重を言うとビックリされます。 以前、体重が52キロまで落ちたことがあって、その時は周りの人から痩せすぎて気持ちが悪い、もう少し戻した方がいいと言われました。 その時は、最小サイズのジーンズでも大きかったです。 太っているというよりも、バランスが悪いってことなのかと思ったりもするんですが・・・ 普通に考えて、EDWIN、リーバイスの27インチって細いんでしょうか? 私が穿けるくらいだから実際はそんなに細くないんだろう、上半身が大きいから下半身が細く見えるだけと私は思っているんですが・・・ 私より明らかに細い女性がピタッと綺麗にジーンズを穿いてるのを見かけますが、よくサイズがあるなぁって思うんです。 海外ブランドの小さいサイズのものを穿いてるんでしょうか? いろいろと書いてしまいましたが、 1.私の身長と体重、ジーンズのサイズからすると、私の体型はバランスが悪いのか? 2.普通に考えて日本ブランドの27インチは細いのか? 3.すごく痩せている人がピタッとジーンズを穿くには日本ブランドのジーンズでは無理なのか? 以上です、よろしくお願いします。

  • ジーンズのサイズについて

    最近人気のインポートジーンズについて質問です。 ブランドによってサイズ表記は結構違うものなのでしょうか? どのブランドのどのインチが、他のブランドのどのインチと対応するのかを知りたいのです。 同じブランドでもデザインによって違いはあるでしょうが。。 知りたいブランドは、ディーゼル、セブン、ジョーズ、ジェームス、ブルーカルト、パーパーデニム、チップ・ペッパー、AGなど・・・。 HPのURLや最近載っていた雑誌でも結構です。 情報お願いします。

  • シマロンのパンツ

    なかなか合うパンツがなくて困っていましたが、ネットでシマロンの「PSICO-LY RASO-LY」(ローライズタイトフィットベルボトム、27インチ、黒)を購入しましたら、ジャストフィット♪ ところが、この商品は入荷が少ないみたいで、3着をゲットしましたら、品切れになってしまいました(涙) この商品を売っているお店(東京&近郊)をご存知でしたら、お教え頂けないでしょうか? また、この商品と似ている(サイズ&カラー)パンツをご存知でしたら、お教え頂けると助かります。 不躾な質問をさせて頂きまして誠に申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。 ※PSICO-LY RASO-LY(27インチ)のサイズ(実寸)です。  ウエスト(腰周り) 66cm ヒップ        80cm 股上        19cm 股下       85cm 腿ワタリ      23cm  

  • ジーンズのサイズ

    セブンのジーンズをオークションで買おうと思っています。実際に履いたことがないので、サイズがよく分からないのですが、詳しい方教えて下さい。女性で、身長163cm シマロンは28インチ・ヴィーナスジーン29インチ・ リーバイスパーフェクトボディ29インチを普段は履いています。セブンでしたら26か27位かと思うのですが・・・。(ローライズでウエスト76位、ヒップ89位です。) 外国製のジーンズは外人体型に作られているため、敬遠していたのですが、一度履いてみたいです。 (私は寸胴で、太股が太いです。) セブンのジーンズの履き心地等も教えて下さい!! 他にもオススメの美脚ジーンズがありましたら、是非教えて下さい。 (ストレッチあり、股上はあまり浅くないもので2万円以下でお願いします。) 最後にオークションではセブンのジーンズが5000円~8000円で買えるのですが、本物と書いてあっても偽物でしょうか?定価の半額以下ですよね?

  • True Religion10503の24インチ MissEDIN503wsの26インチを履いている方・・

    私はTrue Religion10503の24インチ MissEDIN503wsの26インチを履いているんですが、同じサイズの方に質問です。 ネットでいろんなブランドのボトムスを購入したいのですが、上記のサイズを履いてらっしゃる方は、他にどのブランドのどのサイズを履いてらっしゃいますか? たとえば・・セブン・シマロン・アバクロ・ヤヌーク・ホリスター・・・何でも結構です。教えてください。

専門家に質問してみよう