福島のハワイアンズで楽しめる施設やショーについて

このQ&Aのポイント
  • 明日、スパリゾートハワイアンズに行く予定ですが、ここではショーの観覧やショッピングも楽しめます。水着のままでショーを見ることも可能なので、水着の上から着られるワンピースなどを持参することをオススメします。
  • スパリゾートハワイアンズは、水着のままで施設を利用することができます。水着の上から着る洋服を持って行く必要はありませんが、念のためワンピースなどを持参していくことも良いでしょう。
  • スパリゾートハワイアンズのHPには詳しい情報が載っていないようですので、実際に行った方の意見や情報を参考にすると良いでしょう。また、持って行った方が便利なアイテムや注意点なども教えてもらえると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

福島のハワイアンズについて

明日、スパリゾートハワイアンズに行くんですが ここはショーが見れたり、ショッピング街があったりしますよね! そこで質問なんですが、 ショーは、水着のままでも見られるんですか? すべての施設利用するのに水着のままでOKなんですか? 出来れば、水着のままでフラフラしていたくないので 水着の上から着られるワンピ(行く時とは違う洋服)を持って行こうと思ってます。 一応、HPも見たんですが、そこまで詳しい事が書いてなくて・・・。 是非、行った事のある方の意見や情報などを教えてくださいっ! あと、これは持って行った方がいいとかなんでもいいので 情報宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karasu30
回答No.2

今日ハワイアンズから帰ってきました。 ショーについては昼も夜も水着の方はいましたよ。 バスタオルなどで席取りをしてあって(本当はいけないのですが)、ショーの時間ごろに現れていました。 ウォーターパークとスプリングパーク、与市の所は水着でみんな移動していました。 またレジャーシートはあったほうがよい、という話もききましたが、それはなくても良かったです。 首から下げる防水ケースが売られていて、そこにお金を入れられるようになっていました。それはあったら便利かなと思いました。 ただホテル内売店だと850円くらいしてましたが、ショーをやるあたりにアロハとかを売っているお店があって、そこではちょっと安っぽいですが同じような商品が450円くらいで売られてました。 コインロッカーがあるので100円玉は必要です。 それと与市では洗顔、洗髪はできませんでした。

kodo-m
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 今日帰ってきたばかりと言うことで ホヤ(2)の情報ありがとうございます(o^∇^o)ノ 防水ケースの存在をスッカリ忘れていましたっ。 行ったらアロハとか売ってるお店でケース探してみますっ! とても良い情報を聞きました☆ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• moook
回答No.1

私が行った時はムームー(ハワイのワンピースみたいな衣装)が部屋においてありました。 私は使用しませんでしたが、多くの人がこれを着て館内を移動していました。

kodo-m
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます♪ 今回、ハワイアンズに隣接してるホテルには泊まらないんですよ~。 と、言うか予約が満室で取れなかったヽ(TдT)ノ けどレンタルもしてるのかなぁ?でもムーム着る勇気ないです(^▽^;) ありがとうございました!